Nicotto Town



今日のキラキラは展望とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

4択は 3〜5 でした☆


昨日は夕方急な連絡が来て夜に慌てて書類作成して
初めての場所に急いで向かう、というハプニングがありましたが
概ねのんびりと過ごせて、ゆっくり眠れたので
完全にストレスも疲れも取れた感じかも^^

最近外の仕事でバタバタしてデザインの仕事がおざなり気味でしたけど
気分的に落ち着いてきたら、今朝から着手ができました^^

作曲やデザインのように創造系のお仕事は、
忙しいとダメですね><

アイディアも浮かばないし、やる気も出ません。
やはり、家でのお仕事が向いてるのかも??

アバター
2019/01/31 22:17
こえだ さん
今の外のお仕事は、全く経験のないことばかりで刺激的です。
加えて極秘リサーチ系の情報にも関わっているので
起業する時に、かなり参考になるかもです。

今までの経験からもいつも思うのですけど、未来で私がすることのために
色々下準備として経験させられている、という感じがします^^

こちらに引っ越してからまる2年、動きがなくて不安でもあり、先が見えないことも
あったのですけど、去年暮れからどんどんいろんなことが進行してきて
今GO!サインが出ている感じかもです。
アバター
2019/01/31 22:00
外で自分の中だけでない刺激を受けるので、
デザインが浮かんでくるのかと思いきや・・・。
デザインってやはり、自分とゆっくり向き合って初めてでてくるものなのでしょうね。
ゆっくり休んだら、お仕事にでたことがアイデアの糧になっていたらいいですね。
アバター
2019/01/31 20:42
slayd さん
性格はのんびりですけど、最近確かに忙しいかも・・
アバター
2019/01/31 14:21
忙しい人なのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.