Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべりとビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

4択は ふぐちり でした☆


今日は行ったり来たりで忙しい1日でした><

昨日、眼科行きを今日のごごに変更したのですが、
仕事が終わって行ってみたら、受付まで1時間待たなくてはいけないというので
一旦家に帰って受付時間に行ってみたら超込みで受付と検査が終わって3時><

そのあとの診察が5時だというのでまた家に帰って
少しの間仮眠をしてからお出かけ。

朝も社員証兼入館パスを家に忘れてしまい、
慌てて家に帰ってダッシュで出勤だったりで、
運よく遅刻せずに余裕で間に合いましたけど、
以前にも1度やらかしたことがあるので、
これからは忘れるミスのないようににバッグに入れておくことにしました^^;

考えてみたら、今日家と5往復、加えて休憩時間に
往復30分の距離を歩いたので、なんだか3日分くらい運動した感じかも^^;

アバター
2019/02/28 05:13
こえだ さん
福島時代に通った眼科もそうでしたけど、
行ったらほぼ半日の覚悟かもです^^;
それでも、診察時間までの1時間は家に戻れるので
実質はそんなに待たずに済みますけど・・

昨日はなぜか行ったり来たりの重なる日でしたが、
最近、そういった同じパターンのシンクロが多いかもです。
アバター
2019/02/27 22:48
うふふ。いい運動になりましたね~~^^
それにしても、何度も往復は大変でしたね。
体力も要りますが、精神的にもくたびれそうです。
大丈夫ですか。w
目医者さんって、忙しいんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.