Nicotto Town



今日のキラキラは教会と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

4択は 麻婆茄子 でした☆


今日も無事6時前に起きれました。
明日からは遅番なので今週はストレスなくいけそうです^^
お掃除当番も3月いっぱいでおわるし、
なんとなく今年度は体調も良くなかったりお金のことも次々
色々あったりで 大忙しの1年でしたけど
一区切り、の予感かもです^^

アバター
2019/03/28 16:11
こえだ さん
先週ゆっくり休めたせいか、昨日今日、それほど忙しくもなかったせいか
久しぶりにゆったり過ごせてるかも^^

今の外のお仕事はキリの良いところで
辞めるかもですね^^
アバター
2019/03/28 16:09
slayd さん
昨日と今日、同じだったのでどうなのでしょうね?

にゃんこ・・犬もそうですけど、八つ当たり・・ありますね^^;
アバター
2019/03/28 15:06
早起き、お疲れ様でしたw
早起きがお疲れって、ちょっと変ですかねw
一区切り・・いいですね。
3月もそろそろ終わりで一区切り。
今年度も一区切りだし、あと1か月で平成も一区切りですね~^^
アバター
2019/03/28 14:57
ぬいぐるみイベントは毎日じゃないんですかね?
毎日入れ替わると思ってました。しょぼーん・・・(´・ω・`)

オレも頭痛でそれくらいに起きたんですけど…
その前によく寝ている時に猫がたぶんかまってほしくて何度も起こそうとしていて、起きなかったので八つ当たりして部屋を散らかした模様です…
目薬が蹴り飛ばされて廊下の隅にありましたww なにすんねんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.