Nicotto Town



今日のキラキラ展望広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

4択は 櫻井翔 でした☆


昨日は怒涛の忙しさでしたけど、明日はオフなので
今日1日頑張ろうっと。。。

アバター
2019/03/30 23:05
こえだ さん
そうなのですよねー><
私もフルーツが空っぽなので今日帰りにオレンジ購入しましたが
他の荷物もあって重いので数個だけ。
フルーツの買い出しに行かねば、です^^

ありがとうございます!
こえだ さんも素敵な休日になりますように^^
アバター
2019/03/30 22:46
私も明日、お休みです!嬉しいな。
でも、冷蔵庫がからっぽなので、買い物に行かないといけません。
おでかけしないですむ日って、なかなかありませんね・・・^^;
シシルさん、明日は、お楽しみですね~^^ 良い一日になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.