Nicotto Town



今日のキラキラはショップと自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4択は 性格 でした☆


今日はオフ、なのになぜか5時に目が覚めてしまいました><

低周波、というかすごい低い嫌な感じの音が聞こえて目が覚めてしまった感じ。
それに呼応するようにカラスも鳴き始めて、
多分、カラスもその低周波に反応してるのかも?と今日気がつきました・・

引っ越し前もたまに微妙な低音?が聞こえたことはありましたけど、
こちらではまた少しチャンネルの違う数種類の周波数、というか
波動音がたまに聞こえますが、その後体調を崩したり
鳥たちが騒ぐのを聞いたりするから何かの関係はあるのかも?

今日のはお経の響きをものすごく低くしたような、
初めて聴く音でした。

今は聞こえなくなって、それとともにカラスたちも鳴くのをやめた
ようです。

子供の頃からある決まった場所だけとかでこういった微妙な音が聞こえた経験が
ありますけど、その時隣にいた友人に聞いても聞こえない、というし
これってなんだろう?
私にしか聞こえない音?

聞こえる、というより感じる、に近い微妙な音ですけど・・

聞こえる人と聞こえない人がいるのかなあ・・

アバター
2019/04/01 08:27
こえだ さん
地震の波動は何度も経験しているので、それとは全く違う感じでした。
地震のは低周波、というか振動みたいなものでしたけど、昨日のは音でした。

カラス・・
確かに今のカラスはゴミ漁りだったりであまりいいイメージありませんけど
日本のヤタガラスもそうですし、基本的には世界のあちこちで霊鳥や神の遣いと
されてるようです。
でも、ドイツのグリム童話では食べてた、という習慣もあるようですね。
アバター
2019/04/01 08:23
slayd さん
いろんな世界(パラレルワールド)は同時に存在していて、
人間も、霊的に見ると、人という器の中に宇宙人系から妖怪系から天使系から、色々入ってるように思います。
アメリカのように、霊的に見ると様々な人種(霊)のるつぼが今の人間界、的な。
そして人間がいう地獄界というもののステージ3くらいが今の現生と見ています。

プロ・・・
今まで向いてる、とは何人かのプロに言われたことはありますが・・
実際ああいったものを見たら、映画や漫画とかのフィクションでみる悪魔とか妖怪の数倍恐ろしい上に
恐ろしくしつこくまとわりついて
精神的に弱い人だったら軽く精神を病んでしまうと思います。

それを日々見る商売なんて精神的に無理。

しかも仕事として成り立たせるためには、そこをクリアするために
ものすごくハードな修行を積まなければならないようですし。

というわけで、私にとっては全く魅力のないお仕事なので却下^^;
そこまで自分に無茶をさせて人のために尽くすほどの人間愛は持ってないかもです・・・
アバター
2019/04/01 00:22
なんだったのでしょうね。
地震の前兆でなければ良いのですが。
そういえば、鳥も、エジプト神話やギリシャ神話にでてくるのですよねw
というか、神になぞらえてあったりする感じですよね。
(*´艸`*) シシルさんから聞いたことあるんですw
アバター
2019/03/31 23:26
そこ迄あれだと、やっぱりそういうのは存在するんだなぁ…

そっちのプロにはならないのですか?

でも江原さんの話によると子供を産むと見えなくなるみたいなので結婚できないかもね(;´∀`)
アバター
2019/03/31 16:36
slayd さん
自分では感じても見えないタイプだと思っていたのですけど
一時期心身ともに絶不調で消耗していた時は幽霊は3度。あとは妖怪さんいらっしゃい状態^^;

それ系に詳しい方のお話ではストレスが溜まりすぎると普段は見えないように保護してる
守りの膜(オーラ)が薄くなって見えるようになってしまうのだそうです。

妖怪系が見えるタイプと幽霊が見えるタイプに分かれるそうですが
(普段はどちらかに分かれるそうですが両方見えるタイプは珍しいとか)
私は妖怪系感知タイプのようです。

当時霊能者を頼ろうかとまで思いましたが、
結局全て邪魔が入って誰も助けてくれなかったので
なんとか見えなくなるように産土神の神社に数年通ううちに妖怪系は見えなくなり、
今ではたまに感知はしますが全く見えなくなりましたw
自分の体調や心のあり方で見えるものに変化があるようです^^;

俗にいうように類友で自分の心のボルテージが低くなると低いもので
良い状態だと上のもの・・
今は悪さをするような変なものは全く寄ってこなくなったので状態が良いようです・・^^;
アバター
2019/03/31 15:03
もしかして霊が見えちゃう人ですか?
アバター
2019/03/31 14:04
キョンタ さん
なんの音、というか振動なのでしょうね?
地震の微振動や気圧にも敏感なようで体調崩したりすることもあるのですけど
母もそうだったので、遺伝体質のようです^^;

年齢の変化で聞き取れなく音もあるそうなのですけど、
キーン、という耳鳴り系の音やものすごく低い地鳴りのような音は地震の前に
聞こえることが多い感じかもです。

カラスたちがたまにぎゃあぎゃあ一斉に騒ぐのがそういった音?のようなもののせいなのかも?
と今朝ちょっと思いました。。
アバター
2019/03/31 11:27
おお!きっと耳が良いのでしょう。私もシシルさんのような本格的なのじゃありませんが、たまに変な音におどろいて寝られないっていう時があります。地の底から聞こえてるみたいな、、、、。でもほっとくといつの間にか消えてるから、たぶん、遠くにある軍の基地かなんかでヘリコプター的なのが練習でもしてるのかなって思ったりして。あと異音っていうんですか?古い放送施設だと違和感を感じる音がたまになって気になったりします。でもそれも年をとったら耳が悪くなるでしょうから、気に留めていませんけどねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.