Nicotto Town



蛇を初めて可愛いと思った件。。w


バナナそっくりの蛇、ということで

たまたま知ったグリーンツリーパイソン。

元々は名前の通り緑色らしいのですけど、変色?すると
バナナそっくりのカラーデザインになります。

色もそうですけど動きも可愛くて、木にとぐろをまく姿もまた可愛い><

蛇を可愛いなんて感じたことは生まれて初めてかも?

下がその動画です。。
https://www.youtube.com/watch?v=BF3bruy8a6M

https://www.youtube.com/watch?v=c3sjARvytiQ

アバター
2019/04/27 05:22
こえだ さん
どちらかというと見た目も動きもカメレオンぽい感じで
一般の蛇のニョロニョロ感や気持ち悪さがなく動きも独特で可愛いです^^

でも見た目と違って気性が荒いそうです。
ツリーパイソンという名前だけあって一生木の上に住むそう
なので木の上でトグロを巻くだけあって巻き方も独特で蛇っぽくないのかも・・
アバター
2019/04/27 05:16
遅れてきた猫☆ さん
こんな蛇がいるとはびっくりですw
実は気が荒いそうですけど
マニアがいるのがわかるカモです。
初めて蛇飼いたい、と思ってしまいました^^;
アバター
2019/04/27 00:30
可愛いと聞いても、見る気になりませんw
でも、そんな「可愛い」と思える蛇がいるんですね。
カメレオンみたいに色が変わるなんて、
よっぽど、怖がりの蛇なんでしょうね~
アバター
2019/04/27 00:17
本当にバナナみたいな柄ですね^^
黄色の可愛いです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.