Nicotto Town



今日のキラキラは神社とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 7

4択は シーフード でした☆


今週はかなりハードな週だったので
週末クタクタでしたが今日はやっとオフ☆

なのに今朝は夜中の3時に目が覚めて、
変なビジョンを数度見てしまうし・・

あとでいくつか語呂合わせで考えてみたら意味があるようなので
結果が楽しみ?

今日は午前中何度か仮眠をとって午後から溜まっていた
デザインのお仕事をしたいところ・・

そういえば、作曲もまとめねば。。。。><

アバター
2019/04/29 06:18
こえだ さん
実は今朝の寝起きのビジョン?もそうでした。
全部同じことにつながるので何かのお知らせなのかも?

にしても、今朝は音楽でしたが、ここ数日のビジョンや音楽の示すものは同じなので
当たったらすごいかもです。
アバター
2019/04/28 22:28
そういえば、先ほどまで見ていたドラマは、
夢でみたことが現実になる人が出てくるドラマでした!
事故で死んだりするので、それを阻止。
そうやって、未来を変えて行ったら、どうなるんでしょうね~面白いですw

シシルさんも、夢が色々教えてくれているようなので、
夢を見たあとの行動で、本当は未来を変えているのかもしれませんね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.