Nicotto Town



今日のキラキラはペット自然広場とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

4択は サッカー でした☆


今日もクーラーボックス><
もう3つ目なので要りません。。。

連休中ですが今日も出勤。。。
すごく眠いけれど起きれたのでよかった^^;

アバター
2019/04/30 00:12
クーラーボックス3つもいらないですねー
ダブるならキラキラ25個がいいですね☆
出勤お疲れ様です。
アバター
2019/04/29 20:38
こえだ さん
長い連休なので皆さん遠出なのかもですね^^

私は連休後半がお休みです。。
後半は晴れるらしいので良かったかも?
アバター
2019/04/29 20:03
お疲れ様です。
連休で混んでいるかと思いきや、
こちらは空いています。
みんな遠出しているのでしょうか。
名古屋から来た人が、ディズニーランドも
15分待ちくらいで、空いているって言っていました。

雨の日にお仕事で天気の良い日がお休みだといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.