Nicotto Town



今日のキラキラはペット展望広場とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

4択は 櫻井翔 でした☆


今朝は途中で何度も目が覚めて3度寝したせいか
すごく眠いです><

お天気も悪いですけどなんとか自転車でお出かけできそう?

アバター
2019/04/30 18:33
slayd さん
「ネルノダ」初めて知りました☆
アマゾンでレビュー見たら、結構効くようですね^^
でもお値段ちょっと高めかも?
アバター
2019/04/30 15:21
冷蔵庫に「ネルノダ」が入っていたので、貰っていいかと聞いたらとても怒られましたw
ちなみにショウガ味ですごくまずいそうですw
アバター
2019/04/30 15:20
オレもあまり眠れません><
年のせいかトイレも近いし…
我慢していると本当にやばい事になるしw
オレが起きると猫2匹が遊んでくれと寄ってきちゃうのもちょっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.