Nicotto Town



今日のキラキラは神社と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

4択は 遠藤保仁 でした☆


今日のメンテでお店イベに遅れをとりそうです^^;

今日は暑くて仕事場ではみなさん「暑い暑い」と叫んでました^^;
でも、クーラーはまだ入らないらしい・・


アバター
2019/05/28 22:48
こえだ さん
いえ、スイッチを入れる、入れないの入れない、という意味です^^;
暖房でいうセントラルヒーティングのような感じになってるのかも?
暑さで人が倒れてやっとクーラー入った、ということもあったようです^^;
隣の課では卓上扇風機をつけていたので私も購入することにしましたw
アバター
2019/05/28 22:42
え?
クーラー自体がないんですか。
温暖化でどんどん暑くなっているので、工事をしてでも、
入れないと、厳しいですよね。
手に持つ、小さな充電の扇風機~良さそうですよ。
大きな扇風機は書類が飛ぶから、困りますけど。
アバター
2019/05/28 08:39
こえだ さん
どういうシステムかわかりませんけど、クーラー入れるために工事しなければ
ならないそうで、なおさらすぐは入れられないようです。
前に暑さで倒れた方もいらっしゃるとか?
暑いの苦手なのでもうそろそろ辞めたいかもです^^;
アバター
2019/05/27 23:36
5月なので、どんなに暑くてもクーラー・・とは、
考えないのでしょうね。
でも、気温を考えると、入れても良さそうなんですけどね・・。
こちらは過ごしやすい日でしたが、
先ほど、気温を見たら、30℃になっていないというそれだけでした!
やはり30℃を超えると、疲れますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.