Nicotto Town



今日のキラキラはゲーム広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 10

4択は ビジュアル系 でした☆


昨日はめちゃくちゃ忙しくて
昨夜はぐっすり。

ここ数年ずっと夜は薄暗い電気をつけて寝ていたのですけど
先週あたりから真っ暗にして寝ているのが目にも良いようです^^

寝ていても目は小さい明かりも感知して休んでなかったようです。

昨日は午前中は大風で午後は雨の大荒れの天気でしたけど
今日も曇りで午後まで涼しいと良いのですけど・・

アバター
2019/05/29 20:45
slayd さん
ある時期から暗闇に色々見えるようになって、電気がついていると
出てこない?ようなのでそれから豆電をつける習慣になっていました。
アバター
2019/05/29 20:43
キョンタ さん
子供の頃は真っ暗にしていたのですけど・・^^;
アバター
2019/05/29 14:42
真っ暗は怖いじゃないですかw
ちょっと何か思い出して起きる時とか、トイレ行く時に><
アバター
2019/05/29 13:14
うちは、ずっと真っ暗です。ついていないときのテレビの小さく光ってるところもカバーしてますw良く寝てるかどうかはわからないけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.