Nicotto Town



今日のキラキラはショップとニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択は スカイツリー でした☆


先週1回草むしりしたのですけど
連日の雨で お庭の雑草がけっこう伸びて
定期的に計画的に草むしりをせねば・・ですね^^;

アバター
2019/06/28 08:52
遅れてきた猫☆ さん
去年お隣さんからクレームがあったので
今年は頑張らねば、です^^;
アバター
2019/06/28 00:10
雨降ると雑草がすぐ伸びてくるんですね!
草むしり大変ですね☆
アバター
2019/06/27 23:15
こえだ さん
そうなのですよね><
先日のオフの日に雨も降っていないし、午後から1時間ほど頑張ろうかなと
計画していたのですけど、どんどん気温が上がって・・
去年、同じような暑さの時に30分ほど草むしりしただけで熱中症になって
頭痛や色々大変だった経験があるので・・・やめておきました^^;

午前中とか気温のあまり上がらないうちに、が良いのかもですね^^
アバター
2019/06/27 22:57
暑くなると、草の成長は早いですよね。
雨上がりに草抜きできるといいですけど、
今度はぬかるみが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.