Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

4択は 吉野家 でした☆


今朝は豪雨だったものの、お昼過ぎたら結構良いお天気。。
午前中は眠くて6時に起きたもののドラマ見ながらソファで
うつらうつら・・

途中で久しぶりに変な夢も見ちゃいましたけど、
実家に親類知人が集まる夢だったので誰かなくなるのかも・・・

アバター
2019/06/30 22:13
こえだ さん

ほんとうに疲れてると確かに何も楽しめない時ってありますね><
音楽や映像などに引き込まれていつの間にか疲れを忘れることもありますけど・・

ゆっくりよく休まれて回復されますように!

そういえば、以前お医者さんにほんとうに疲れると眠ることもできなくなる、という話を聞かされ
眠るのにエネルギーが必要だとことを初めて知りました。
それで、病人や年をとって弱りすぎると眠れなくなる人も多くいるそうです。
眠れないなんて、辛いですね><

夢辞典では家族や親類が集まる夢は葬式の予知夢として有名なようで、
実際今まで私も3、4回ほど見ましたが、毎度その後でお葬式がありました^^;
アバター
2019/06/30 21:37
そうか。
夢で会えたら、それはそれで心配なことですね。
そんなことがないように祈っています。

今日は久しぶりに体調も良くてドラマを見る元気がありました~^^v
体調が悪いとドラマを見ることさえも、楽しくないのだと知りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.