Nicotto Town



今日のキラキラはペット海浜と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

4択は ケーキ でした☆


今日も暑くなりそうで、食欲ありません。。
なのでまたカレーにしようかしら?

こちらにきてから購入したもののぴったりサイズだったので
太って入らなかった夏用の白いパンツが
昨日試しに履いたら履けるようになっていたので、
やはり微妙に痩せてきてるようです^^;

ちなみに先日10kg痩せたのが発覚した時点では
まだ履けませんでしたw

せっかくなのであと少しダイエットしちゃおうかしら?

アバター
2019/08/01 07:19
こえだ さん
そうなんですよ・・
返品しようか迷って、でも少し痩せれば切れそうだったので
目標にするため残しましたw
今のお仕事もう少し続けてダイエットしようかしら^^;
アバター
2019/07/31 22:52
そういうのって、嬉しいですよね♪
ぴたっとサイズって、ちょっと太ると厳しいですもんね。
ここは、やはり、あと少しダイエットして
せっかくのパンツを活用する!に1票!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.