Nicotto Town



今日のキラキラは ゲーム広場と神社☆


4択は クッキー でした☆


昨日は何が原因か不明のままずっとお腹ゴロゴロで
夜中まで10分おきにトイレ通い><

気をつけてはいたはずなのですけど、
何かに当たったのかも?

それでも昨日はお素麺に、夕方は自分で焼いたチョコケーキくらいしか
いつもと違うものはいただいていないし・・・

原因・・ホントに謎です。

ただ、土曜日にいただいたトウモロコシを、
土曜日に茹でて冷蔵庫にしまってあったのですけど
昨日最後の1つを食べるとき、ちょっとだけ??な感じがしたので
ひょっとしたら原因はトウモロコシかも?

茹でて冷ましてすぐ冷蔵庫保管してあったのですけど
たった2日で悪くなる、ってあり?

まあ、今日は症状も治まったので軽く済んで良かったのですけど
昨夜は胃腸薬も頭痛薬も一切効果なしで
お薬飲んで即トイレのおよび、という感じだったので
普通の胃腸炎ではないですね・・

とりあえず、お医者に行かずには済んだ感じですけど・・
夏は冷蔵庫保管でも油断できないのかも?


アバター
2019/08/14 05:27
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

以前は神経性の腹痛や胃痛がよくあって漢方胃腸薬を常用していましたが
最近は胃腸が丈夫になったのかストレスが減ったのか
薬を飲まなくても大丈夫になっていたのですけど・・

とりあえず軽く済んでホッとしました^^;
アバター
2019/08/14 00:35
謎の腹痛みたいのありますね><
症状治まってよかったです。お大事にしてください。
アバター
2019/08/13 18:00
slayd さん
そういえば、お盆休みシーズンでした^^;
軽く済んで良かったです^^
アバター
2019/08/13 18:00
こえだ さん
やっぱりトウモロコシでしょうか?
そういえば、両親がトウモロコシは変わりやすい、とか言ってましたけど
田舎では冷蔵庫に3日ほど置いてあったり、はよくあったので
まさか2日で?とびっくりしました。

腹痛もなく熱も出ず、軽い症状だけだったので良かったです^^;
以前、食中毒になった時は腹痛が酷くて今回の3倍は大変だった記憶が・・
アバター
2019/08/13 15:18

医者は何処も盆休みなので、当番医を調べておいてな。
アバター
2019/08/13 14:22
大変でしたね。?な味は痛んだ時でしょうけれど、
菌に関しては、味はないので、怖いですよね~
こちらでは「2日冷蔵庫ならありうる」と私は思いますが、
そちらは涼しいところなので、びっくりでしょうね~
とりあえず、治ったようで、本当に良かったですね♪
この暑さ・・・今までとは違うことがいろいろ起こるのが、こわいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.