Nicotto Town



今日のキラキラは神社とヒツジ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

4択は 稲垣吾郎 でした☆


疲労と風邪で調子よくないです><
帰宅してちょっと仮眠のはずが5時間も眠ってしまって、
なんと夢に創造主ゼウス?が出てきました^^;
しかもリアル実在の人物にかぶって・・

実際かなり似ているかも・・・

毎度運命を私の苦手な設定にするのはなんで?
もううんざりで嫌だから勘弁して!と
私が愚痴ると、楽したらあなた、やらないでしょ、と指摘されました^^;;

確かにそうなんだけれど、なんだかなあ・・・w

アバター
2019/08/30 07:59
こえだ さん
あははは・・・
まあ、自分の人生の主役は自分ですねーw

夢の中ぐらい、ちっとは甘くしてほしいですw
なぜか厳しい人生の曲面打開や金運開運など
嘘でもいいのにいい情報は全く得られず、毎度几帳面に完璧に拒否られますねー^^;
アバター
2019/08/29 22:41
夢!!ですよね?!
中国ドラマより面白いですwww
主役のシシルさんを応援します(^^♪
アバター
2019/08/29 03:10
遅れてきた猫☆ さん
疲労と風邪のせいか免疫力も急低下していたのですけど
薬飲んでも効果なかったのにカレー食べたら少し回復しました^^;

ゼウス・・・初登場かもですw
アバター
2019/08/29 00:07
疲労と風邪には睡眠が一番ですね。
ぐっすり眠って早めに治りますように。
創造主ゼウスはすごい夢ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.