Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

4択は クーラー でした☆


今週は最初からすごく疲れていて1週間もつかなあ、と心配していたら
おとといから風邪もひいてしまい
さらに困憊。。。

昨日帰宅後仮眠のはずが5時間も寝てしまって
起きた時に寝ぼけて扉に思い切り頭をゴーン。

久しぶりにコブができてしまいました^^;

頭をぶつけた時は、ご先祖様からの注意、ということも
あるらしいので、気をつけねば。。

この夏にまたけっこう痩せてしまい、体力も落ちているせいか、
薬も効かなかったのですけど、昨日カレーを作って食べたら
体が温まるせいか、風邪の症状もやっと治ってきたようです。

カレーって生薬でもあるのですね^^
カレーが食べれる食欲はあってよかったかも。。

あと少し痩せたら目標体重なので、せっかくだからもうちょっとだけ
ダイエットしようかしら?

けっこう痩せたので
流石に同僚にも「痩せた?」といわれちゃいましたw

アバター
2019/08/29 21:15
キョン さん
ありがとうございます☆

鏡を見て、あれ?痩せた?とは思ったのですが実感はなくて・・
体重測ってみたら夏前から5kg痩せてましたw
実はこの夏職場のクーラーが故障して猛暑の中扇風機という冗談のような日々だったので
毎日の猛烈な汗で極端に体重が落ちたようです。

それでも、食欲はあってゆっくり休んでたくさん食べたので
おそらく体重も戻ったかも^^;

せっかくの痩せるチャンスだったのに、ちょっと残念だったかも・・w
アバター
2019/08/29 20:56
シシルさん、夏やせですね。健康的なダイエットなら良いんだけど、体力が落ちたり免疫力が落ちるのが一番心配です。気を付けてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.