Nicotto Town



今日のキラキラは  ニコッと山と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

4択は PL学園 でした☆


今日、たまたま神社近くのお店に用があって、
何も考えずにそこにいったのですが、ふと、なんだか神社に呼ばれているような感じがしてすぐ近くなので行ってみたら、なんと大きなお祭り本番☆

一昨年、去年と見逃した大きなお祭りの本番でした。
鳥居をくぐって境内に入るといろんなもので賑やかに飾られた境内・・

そこでなぜだかものすごくこみ上げるものがあって涙が出そうになりました。
自分でも訳がわかりませんでしたけど
多分、
神様直々に呼ばれて招待を受けた、そんな感じに思えて
感謝で心が自然に震えた・・そんな感じでした。

「きなさい」と呼ばれた気がしていったら
お祭りだったのはびっくりですw

よそから長野に引っ越してよそ者が神社の祭りにズケズケ
参加するのは 畏れ多い、と 遠慮して一昨年、去年は
あえてお祭り本番を見に行かなかったのですけど、

今回は神様が直にきなさい、祭りに参加しなさい、と呼んでくださったのかしら。

今日は仕上げなければならない仕事があったのですが
どうしても間に合わず、朝からず〜ッと仕事でぐったりでしたが
思わぬ贈り物で肩が軽くなりました^^

アバター
2019/09/28 19:21
こえだ さん
以前、オーストリアの大聖堂に入った時も、自分では理由も分からず
こみ上げてくる感動で涙が止まらず心臓が破裂しそう、という経験をしたことありますけど
今回も似た経験でした^^

ひょっとしたら過去生を魂が記憶していて、懐かしさか何かで反応するのかも?

昨日はまさか行ったその時に、まさに見どころ本番に当たるとはびっくりしました^^;
お出かけも月曜に行くはずだったのが、急に出かけることになって
呼ばれた感じかもですw

アバター
2019/09/28 17:59
わぁ~!感動^^v
それにしても、お引越しされてからそんなに時が経っていることが
未だに、信じられません。
もう3年目だったら、お祭りに参加しても良い頃ですよね。
いつも、お掃除したり、気にかけていらっしゃるので、
神様のご招待を受けたんでしょうね。嬉しかったでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.