Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 3

4択は ルフィ でした☆


そろそろ高地の気圧変化のせいなのか寝起きで軽い頭痛。。
予感もあったのでフード付きガウンを着て休みましたが
冷えはそれほどでもないのに頭クラクラ。。

それでも、1年目2年目に比べると対処法もわかってきたせいか
少しは慣れてきたようです。

それでも午後になると頭痛の代わりに強烈な眠気で
プチ睡眠をとったら滅多にないほど深く眠れました。。

なぜだろう??

まあ、午後からちょこっとお仕事も真面目にしたので、よしとしよう^^;

アバター
2019/10/27 23:49
こえだ さん
高地で生活するのってこんな影響があるなんてこと全く頭になく
引っ越してきてしまったので、最初は原因不明の体調不良に戸惑いましたけど
今は対処法もわかってきたし、体も少しだけ慣れてきたようです^^;

それでも激務からまたフリーへと環境が変わったので
それもあるのかもですね^^;
アバター
2019/10/27 23:06
気候の変化は対応が大変ですね。
そろそろ、寒くなるかなと思っていても、いざ、寒くなると、
予想外の寒さだったり・・。
特に最近は、昨日と今日が夏と冬の気候のように変わったりするから、
体調管理が難しいですね。
睡眠がしっかりとれたから、元気になれそうですね~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.