Nicotto Town



今日のキラキラは 教会とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

4択は 猫 でした☆


猫、子供の頃は大好きでしたけど、あの爪が怖かった><

猫とは悪縁ばかりであまりよい思い出がないせいか、プチ恐怖症かも^^;


アバター
2019/11/28 08:26
遅れてきた猫☆ さん
なぜか猫には好かれて寄ってきてまとわりつかれることもあるのですけど
トラウマレベルの過去の因縁と以前母がらみでかわいそうな亡くなり方した猫に
ずっと死んでからまとわりつかれていたこともあって苦手です><
アバター
2019/11/28 08:24
こえだ さん
にゃんこは好きなのですけど、
子供の頃から(もっと前からなのかも?)
よくない因縁があってちょっと恐怖心があります><
アバター
2019/11/28 00:06
猫とはいい思い出がないんですね><
爪は鋭いですね~何回も引っかかれました^^;
アバター
2019/11/27 23:23
ネコちゃんは好きです♫
そういわれてみれば、ネコって怒ったらこわいですよね。
小さな子猫がじゃれても、爪で傷になりますしね。
ブラックなかかわりやオカルトなど、
本当に、相性が悪い感じなんですね。
私としてはねこちゃんは可愛いので、残念です・・。
アバター
2019/11/27 17:07
キョンタ さん
にゃんこに関しては本当に悪縁でブラックな関わりや
オカルトの関わりも多々あったので微妙なところかもです。。
アバター
2019/11/27 12:18
そういう経験があるとしかたないですねぇ。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.