Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

4択は 茨城県 でした☆


今日の気分・・

今まで忙しさですっかり忘れていたことを思い出しました・・
ここ数日過去の資料整理していていろいろ見つけたこともありますけど
自分の方向性・・というか・・

この動画に忘れていたことが集約されてるかも・・

https://www.youtube.com/watch?v=YiWTQDUJoPM
ハチャトリアンのララバイ、以前アレンジしたこともあるのですけど・・^^;

したいこと、しなければならないこと、なぜ今ここにいるのか、とか。
やっと思い出したかも・・
やはり音楽抜きでは先に進めないようです・・

アバター
2019/11/30 05:56
こえだ さん
匂いもそうですけど、音楽や音が
記憶の鍵になってることってありますよね^^
この曲がそういったフラグになっていた、という感じかもです^^
アバター
2019/11/30 00:26
そういえば、音楽のほうでも、素敵な作品を作られていましたね~
私も、すっかり忘れていました!!
動画を途中まで見ましたが、集約されていること、
さっぱりわかりません・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.