Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

4択は タブレット でした☆


予報でこの1週間ずっと雨に雷マークだったので
全く期待していなかったのですけど
今日は久しぶりのキラキラ晴天で
ゆっくり自転車ツーリングしてきたら、気持ちよかったです^^

でも、街中は、あちこちで雪かきしてました。。

そういえば、昨年やめた職場の駐車場がかなり広大で、
いろんな方が出入りされるので雪が降ると
男性職員総出で朝から雪かきで、それでなくてもブラックなほどの酷労働
なのに、男性陣が筋肉痛でフラフラだ、と言ってましたっけ・・

除雪機もあるようですけどほとんどのお店やオフィス前の除雪は人力、が多いようです。

アバター
2020/01/30 09:14
しゅうへい さん
こんにちは!
昨日はこちらも久しぶりにスカッと晴れて少し暖かかったので
積もった雪も大方融けましたけど、今日は木枯らしが吹いて
逆戻りです。。
それでも晴れ間が出ているので気分的に爽やかですね^^

ステキな1日を^^/
アバター
2020/01/29 21:58
こんばんはぁ~。
朝の雨の後は、とってもいい天気でした。
1月とは思えない暖かさでしたよぉ~。
春のような1日でしたぁ~。

今朝も、キラキラに行って来ました。^^

あらら。雪かきが必要だったんですね。

いつもありがとうです。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.