Nicotto Town



今日のキラキラは 展望とショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

4択は キャイ〜ン でした☆


お出かけしようと外でたらアスファルトが濡れていて雨?と
思ったら、なんとあられのようなみぞれが降ってきました^^;

そんなに降る感じでもないのでそのまま自転車でお出かけしたのですけど
寒い寒い><

一応防寒ブーツ履いて行ったのですけど、零下の寒さようのあったかブーツではなく
春秋兼用のにモコモコシートを敷いたもの。

この冬零下のお出かけでも寒さを感じたことはなかったのですけど
今日はつま先がめっちゃ冷えて、家に着いたら軽くめまいもクラクラ

多分、あまりに外が冷えてその中で1時間自転車漕ぎの運動をしたので
久しぶりに軽い高山病が出たのかもです・・

帰宅してすぐモコモコのガウンを着てダウンパンツに
履き替え、暖をとったらすぐ回復しましたけど・・

こちらの気候の気圧差、温度差はまだ私にとっては油断できません><

そういえば、前の職場で一緒だった地元の方も、こちらの生まれ育ちでも
冬場の気温差で何日か具合が悪くなることがある、とおっしゃってました。

ところで
今日は思いがけないところからお金が出てきたので
ちょっと嬉しいw

自分で置いたはずなのに、すっかり忘れていたようですw

アバター
2020/02/27 22:42
こえだ さん
ほんとはちょっと行ってすぐ戻って来るつもりだったのですけど、
いつもは行かない場所に行ったついでにその先の場所に寄ったら
結果長距離になってしまいました^^;

たま〜に忘れたところでお金を発見するとちょっと嬉しいですよね^^
そういえば、先日大きなバッグの中身を整理していたら一番下に数百円落ちていて?
思わぬへそくりゲット?でしたw
アバター
2020/02/27 21:26
みぞれも降って、すごい寒さですね。
昼間で零下とは・・!!
その中で自転車で1時間も移動なんて、シシルさんは、ツワモノですね!!

忘れていたお金がでてきたら、嬉しいですね。
自分のものなのに、得した気分になります♪ ラッキーですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.