Nicotto Town



懸念


なんだか、今回のコロナウィルス
国の動きや色々、いろんな意味で、すごく怪しい、というか普通の伝染病とは違うモヤっとした何か違和感を最初から感じていたのですけど・・

こちらの動画を見て、なんとなく感じていたのがそのまんま、
という情報だったので・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ELREsB3cp1Q

これが事実とするならば
とんでもない人災なわけで、亡くなった方々、
苦しんでる方々、タダでは済まされない、と思うのですけど・・

自国が自爆しないようにワクチン開発、してなかったのかしら?

この情報が確かだとすると、人為的に治りにくいように作られた、というのは
たちが悪すぎる・・

日本や外国の心ある研究者が早期に治療薬を開発してほしいものですが
サーズでさえ、今だにワクチン開発ができていないらしいので
どこまでどうなっていくのか、いやはや・・ですね。

しまいには医者も発症して医者不足でどうにもならない、という
笑えない現実が起きそうな気もしてきます・・・

アバター
2020/02/28 09:19
のんさん❤︎
これが事実として(ほぼそんな感じですけど)中国で開発したウィルスが故意、事故でばら撒かれたとしたら
中国は自己責任としてしょうがない感があるにしても
他国へのこれから拡散していく被害は戦争と言っていい状況になりそうですね><

今回の件で色々調べてみたら、中国の隠蔽体質の凄まじさに驚愕でした・・
なので当局発表の死亡数も全くあてにはならないということのようですね・・
アバター
2020/02/28 08:32
世界大戦と同様な状況が展開されそうです。
昨年の11月には発症の気配が中国や中東であったそうで、
その時点で対応すればこう拡散しなくても済んだかと思いますね。
検査態勢も韓国ほどではない日本。
ここにきて、日本に一泡させるようにもくろんでいる。
経済混乱まで招いていくのは、本当に人災でしかないのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.