Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とビーチ☆


4択は 5000円 でした☆


今日は昨日とうって変わってよいお天気☆
気温も上がって過ごしやすい1日になりそう^^

今朝はゴミ出しに行くつもりで目覚ましかけてたのですけど
せっかく目覚ましなる前に目が覚めたのに
なんだか行く気になれなくて、サボり^^;

このところ、夜更かしが続いていたし、昨夜も午前1時までは
起きていたので5時起きはどうかしらと思ってましたが
起きれるものですねw

アバター
2020/02/28 17:24
しゅうへい さん
富士山がすっきりみれるのはいいですね!

今朝、早起きしたせいか、すごく眠くて2度も仮眠してしまいました^^;
ゴミ出し、夏だったらサボったりできませんけど、冬はちょっとだったら
サボれますね^^;

しゅうへいさんもステキな週末を^^
アバター
2020/02/28 14:33
こんにちはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。

せっかく目覚ましなる前に目が覚めたのに
なんだか行く気になれなくて、サボり。って、いいねぇ~!!笑
シシルさらしい、気がしますっ。(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.