Nicotto Town



3、4月のカレンダー 配布


昨年末にチャチャっと自分用の卓上カレンダーを作ったのですけど

とても忙しくて、全部作っている暇がなく、
考えてみたら、毎月のを1枚ずつ作っていけばいいので
1、2月分のだけ作って放ってありましたw

明日から3月になるので、慌てて3月分を作ろうかと思ったら
あらら、3、4月分までは作ってあったようですw

とてもシンプルな作りでアラが目立ちますけど
あくまで自分用!なので・・

フリーでダウンロードできるリンクを貼っておきますので
もしお気に入ればお使いくださいね^^

https://30d.jp/ucici/41/photo/1

下のダウンロード  ファイルを個別ダウンロードからダウンロードできます。

今年のスケジュール帳もこんな雰囲気に小鳥やお花を付け加えたものを
自分で製本して使ってますw

私はカレンダーに色々書き込むので元のものは色数少なくシンプルに作っています。




アバター
2020/03/01 08:53
遅れてきた猫☆ さん
ダウンロードありがとうございます!
土日色をつけようかとも思ったのですけど、
色なしで作っちゃいました^^;
アバター
2020/03/01 01:13
ダウンロードさせていただきました!
シンプルで素敵なカレンダーですね^^
自分用に作るのも楽しそうですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.