Nicotto Town



スパイについての興味深い対談



馬渕睦夫さんはロシアや各国の大使も経験された非常に優秀な元官僚。

なので、実際スパイに絡まれた体験や危険な体験などのお話も
あったりで、ものすごいナマの情報量なので非常にわかりやすく、
実際のご経験からの本音のお話なので
久しぶりにまともな対談を聞いた感じかもです。

河添恵子さんの中国や世界の情報量もすごくて、お二人の対談、何時間聴いても
飽きません。

馬渕さんもおっしゃってましたが地上波は無理でしょうね・・w

本来、こういった情報は新聞やTVでやるべきなのに、
最近は日本人を籠絡指令があるのか見る価値のない番組か
洗脳番組ばかりになってる感じかも。

日本でも不可解な死を遂げた(殺害された)官僚もNHKの役員、
そして中国共産党のスパイに陥れられて自殺を選んだ方も
いらっしゃいましたね・・

マスコミがあまりに小さく取り上げ、すぐ情報も消えてしまって
当時私がマスコミがおかしいと感じた事件の一つでしたけど・・

アメリカはFRB設立した時点で、
国のお金をユダ金(ユダヤ金融、ディープステート)が握った時点から
アメリカを動かすのは
大統領や官僚や選挙ではなく、マスコミや
学校、世界を動かす軸を全て握ったユダ金で、
彼らは家訓でもあるように、絶対に表面には出ず、着々と世界制覇を
狙って今現在中国共産党がやっているようなことを
陰からじっくり時間をかけてやってきたわけですね・・

それによって数十人の大金持ち以外は格差社会で苦しんで、
働いても働いても楽にはならない・・
日本もだんだんおかしな社会になってきたのは
こうしたスパイたちがどんどん入ってきているから・・

実はソ連や中国共産党を作ったのもユダ金、
その後もう儲けの旨味のないソ連を潰し、
今はせっかく育てた中国共産党が自分で世界制覇を企み始めたので
本気で潰しにかかっている生みの親、ユダ金。

流れは今まで膨大な資料と情報を見ていたのでわかってはいましたが
今回馬渕さんが、実際に自分の目で見てきたお話なので
非常に明確な説明で全てはっきりと理解できました。

長年のモヤモヤがスッキリです☆

それでも、
このところの
世界(ユダ金とイギリス王室、そしてトランプ)が
本気で中国共産党を潰しにかかっている、という近々の
流れからすると、今回のコロナ騒動も・・かもですね・・

世界を敵にした中国共産党を自滅、世界世論で潰し、
同時によその国を騒動で弱体化させ、場合によっては
戦争に発展させて儲ける。
混乱で大暴落している株式も医療はうなぎのぼりだし、
これから莫大な利益が上がる。

今回の惨事で誰が得をするか?
を考えると、一石十鳥を得るのは誰か?

想像するのも恐ろしすぎですが、今までの世界紛争や
次々と起きる日韓や北朝鮮問題も
実はマスコミを使ったユダ金のマッチポンプだったわけなので
ありえなくはないのかも・・

もう、世界が目覚めてこんな邪悪な人たちは永久刑務所に追放して
永久刑務所で自分たちのNew World Order永久に勝手にやってほしい!!!

スパイについての対談
https://www.youtube.com/watch?v=ukhGim45GB0

他の対談
https://www.youtube.com/watch?v=Z7syO3BhDdQ

https://www.youtube.com/watch?v=Z4Ot9KiWPV8

その他の動画や対談はこちらに
マスコミや地上波では聞けない興味深いお話満載です。
https://www.youtube.com/channel/UCrgpzZ0lkQ1vAnowJU5iThQ/videos

中共スパイだったというオーストラリアで保護されている元スパイの
破壊活動の手口について
https://www.youtube.com/watch?v=NnqDiU0W_zE

*おまけ
WHOで強烈な皮肉を発言するタイ代表

https://www.youtube.com/watch?v=PIgUScKw6xQ&t=128s




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.