Nicotto Town



自然 ニコッと山 4択 マスク


今日もまた大寝坊><


昨日は涼しいので扇風機なしで過ごせました^^
今日も扇風機なしで大丈夫そう・・

アバター
2020/06/20 20:07
しゅうへい さん
こんばんは!
いつもありがとうございます☆

ブログイベでしっかりキキ&ララアイテムいただいちゃいました^^

ところで
今日のコーデは毎度コーデ評価あまり人気がないものだったのですけど
ヴァイオリン持たせて動物出演のせいなのか、同じものなのに今日は珍しく反応良かったです^^

組み合わせで好感度?って変わるものなのかもですね^^;

素敵な週末を^^/
アバター
2020/06/20 19:36
こんばんはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんけどねっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

キキ&ララも45周年なんですねぇ~。
それにしても、シシルさんのコーデはいつも素敵ですねっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.