Nicotto Town



命がけの尖閣漁師さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 3

4択は ルフィ ☆


国は中国公船に追尾された動画があるのにどこに配慮しているのか
全く公開しないので気になっていましたが
こちらで漁船側の動画を見ることができました。

日本国旗を掲げて、まさに日本人の意地をかけて命がけの漁師さんたちですね・・

一応日本の海上保安も頑張ってはいるようですけど
何故に韓国や中共の暴挙を国民に隠すのか?

もっと何をやられてるのか、国民に事実を見せるべき、と思うのは私だけ?
政府のやってることは理解の外です・・

こちらのブログ、
「日本や宇宙や世界の動向」さんは
様々なアンテナから拾って情報を出していて、
ずいぶん大昔からたまにみてはいるのですけど、かなり過激な偽情報も
たまにあるのでしばらくスルーしていました。

最新スクープ系の情報って、当たり外れもあるので
自分の勘で拾ってますけど、主張が強すぎるのはスルーかしら?
情報9割記事がバランス良いかもですね・・

それでも、拾ってくる力量はすごいので参考になります^^
以前に比べるとyoutubeでも自力でかなり拾える時代にはなってきていますけど・・

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52054221.html

アバター
2020/06/29 15:48
しゅうへい さん
チャンネル桜、馬渕睦夫さん出演の時だけみてますw
アバター
2020/06/29 12:52
ユーチューブのさくらチャンネルでは
この件を、よく扱っていますよねぇ~。^^
アバター
2020/06/28 21:10
garagara さん
アメリカの経済制裁やインドとの一触即発のゴタゴタ、加えて国内の天変地異に大洪水に何万年ぶりの
大噴火の予想までも、
おまけに日本のコロナの数倍強力化した変異コロナの北京蔓延で、
北京は非常事態状態に陥ってるようだし
もうすでに戦争どころの国力はないはずなので
周りの国にちょっかい出せないように内乱で弱体化して自滅していって欲しいかもです。

どうやらチャイナ7もコロナにかかった風だし、昨日はクーデターがあったぽいし
天からも人民からも滅ぼされるのも時間の問題なのかもですね・・
アバター
2020/06/28 19:59
ある意味、経済効果がある業界(票田)のために、中国を大事にしている気がします。
自動車業界とかね。
コロナ騒ぎなければ、国賓でむかえようとしてたからなー。
そんなことしてる間に、武力で実効支配されちゃうかもしれないのに・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.