Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場 ビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

4択は おいしさ でした☆


そういえば、しばらく外食していないかも・・
こちらでとっても美味しいイタリアンレストランがあって
そこのキッシュが絶品でたまにテイクアウトでも買ってくるのですが、
レストラン主体のお店なので、残っていないとありません><

パスタも絶品で、毎日違うパスタなので楽しみです^^

名前は忘れましたが新宿の高級イタリアンのサフランパスタも
美味しかったなあ・・
黄色いクリームパスタでお値段高いのにちょこっとしかありませんでしたけど
絶品でした^^

明治神宮前のお気に入りのお店、
よく行っていたカフェのシーフードドリアも懐かしい・・
ホタテやエビがたっぷり入っていてそこそこリーズナブルなお値段でした。

店内も広くてゆったりしていてお気に入り空間でしたね・・
友人の結婚披露宴の二次会もそこでした。

この辺のランチはあちこちよく行きましたけど、
明治神宮の中の御苑、開放しているときは、
近くのトラック屋台で美味しいサンドを買って
中のベンチで景色を眺めながらランチ、も楽しかった^^

ちょっとした穴場でしたね^^

花ショウブや秋の紅葉の時期は人が多くてちょっとピクニック気分のランチは
無理でしたけど都内なのに野うさぎもお昼寝していたり、不思議な空間でしたw
懐かしい・・

アバター
2020/06/30 23:56
こえだ さん
今回のコロナ騒動で接客業は本当に大変だったでしょうね><
老舗でも潰れてしまったお店もあったようですし・・

美味しいものをいただくと、気持ちもお腹いっぱいになれたりしますね^^
アバター
2020/06/30 23:48
私は用事があってレストランと食事処に行きました。
レストランはいつもは絶対に入れないくらい人が多い店ですが、
入店できました。コロナで席を空けてあったのですが、それでも、
12時くらいには満席になりました。
自分も食事しているのに、「結構レストランで食事する人がいるんだなぁ・・」と
思ったくらいです。
食事処は個室を頼んだので他のグループはわかりませんが、
お店の人には、「コロナの中、来ていただいてありがとうございます!」と言われました。

美味しいものを食べても、シシルさんの「美味しいもの」を読んでいたら、
行ってみたくなりました^^
美味しさも、もちろん、大事ですが、シチュエーションもごちそうのひとつですね~^^
アバター
2020/06/30 19:16
しゅうへい さん
こんばんは!

6月も今日で終わりで明日から下半期ですね^^
コロナ、本当に厄介で、世界のあり方がどんどん変わってきていますね・・
中国とアメリカ国内が一番激変状態のようですけど、
インドも臨戦態勢のようなのでいつ戦争になってしまうのか・・
日本は骨抜きで戦闘力が全くないので巻き込まれたら一巻の終わりかもですね・・

日々景色を楽しんで充実して生きる、今はそれしかないのかも。。
アバター
2020/06/30 18:10
こんばんはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は午前は曇り空でしたが、午後には本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

美味しい店に出会えると嬉しいですよねぇ~。
美味しい料理を食べると幸せですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.