Nicotto Town



くじ運絶好調☆


先日やっと貯まったキラキラで色ガチャチケット1枚をゲットして

見事第一希望の赤のドレスを射止めたのですが・・

今日、月間皆勤賞?の色ガチャチケットが1枚ゲットできたので
せっかくなのでもう一度チャレンジ・・

いつもだとWりとかいらないもの重ねてWり路線なのですけど、
今回、まさかの第2希望の赤の目玉海賊船、ゲット☆

くじ運絶好調です!^^

宝くじも高額当選でないかしら?

アバター
2020/07/26 01:36
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます^^
赤はサーフボードだったのですね・・
アバター
2020/07/26 01:35
こえだ さん
こんなにくじ運良いのは珍しいかもですw

高額当選・・今年はひょっとしてあるかもですね・・・
珍しくお正月からロトが2度当選しているのでくじ運の良い年のようです^^
アバター
2020/07/26 01:11
赤の目玉海賊船ゲットおめでとうございます!
ボクも目玉出たけどサーフボードがもらえる赤が出てほしかったです^^
宝くじも当たりますように!

アバター
2020/07/26 00:09
船のアイテムとかあったんだ~と思っていたところでした。
がちゃの目玉だったんですね~^^
凄いですね。
宝くじ♬高額当選のお知らせ、楽しみにしていますw
(あっ、高額当選はネットとかで公表しないほうがいいんですよね。こっそり、当選しますように^^v
アバター
2020/07/25 19:53
福助 さん
ありがとうございます☆

くじ運、今まで強運だったことも続いたこともないので
期待したいところです・・^^
アバター
2020/07/25 19:41
続く時は続くらしいですね。
このまま高額当選に進まれますよう祈念しております。
アバター
2020/07/25 18:31
しゅうへい さん
ホテイアオイ、気がつくとめっちゃ増えますよね・・

投資、
そういえば、社会人になったら私に投資する、とか援助する、とか
言ってくれた友人知人がけっこういましたが・・・
その後、かなりの財産家になってる人もいますけど全く投資してくれてませんw

大学時代の先生だけはお小遣い程度投資してくださったことありましたが・・w

空模様は今ひとつの連休ですけど素敵な休日を^^/

アバター
2020/07/25 18:24
garagara さん
経済の回転、大事ですね!
私も地元のものや日本製品をなるべく買うようにしてます^^
アバター
2020/07/25 17:37
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

あはは。すごいですねっ!
シシルさんに投資しようかなぁ?www

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 17:19
いいですね。うれしいですよねー。
私も感染拡大に気を付けながら、何か良いことの理由つけて
微力ながら経済の回転に貢献したい気持ちはあるのですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.