Nicotto Town



カッパを着て出かけたら暑かった><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 5

4択は マグロ でした☆


今朝から雨が降ったり止んだりで
お出かけどうしようかな、と迷っていたのですけど
天気予報では午後雨のパーセンテージが低かったので
少し降られたくらいならなんとかなるかも、と
お出かけ準備したら・・・

降ってきました><

で、ざばっと濡れるのも嫌なので、
久しぶりにカッパを着てお出かけ。。

雨模様のお天気なのでそこそこ涼しく大丈夫?と
思ったら、それはそこ、晴れ女なので
出かけた瞬間からパーっと晴れてきました^^;

もうっ・・・

よほどお店に入った時にカッパ脱いじゃおうかな、とも思ったのですけど
空を見たら降る気十分のようだったので、
暑いのを我慢してマスクにサングラスのフル装備の上に
カッパのいでたちで帰宅まで頑張りましたw

途中入ったお店で、頭痛薬とかたまたま買ったのですけど、
クーポン券お持ちですか?と言われて、
そういえば、先々週あたり何か買った時頂いてバッグの中にあったかも?と
探したらたまたま入っていて、今日は割引セール日だったようで、
10%引かれた上に、ポイントもプラスでいただけて
なんだかちょっとだけ得した気分。


アバター
2020/07/27 23:02
しゅうへい さん
ミズヒキソウでしたか?^^

庭の土、バラは相性が良いようなのですけど、他の植物は
何を植えてもほぼ全滅なので雑草とバラ向きの土のようです^^;
アバター
2020/07/27 22:28
ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^

きっと土壌がよくて、土がいいんですねっ。
植物天国。www
アバター
2020/07/27 15:04
しゅうへい さん
こんにちは!

せっかくの連休もお天気とコロナでパッとしませんでしたねえ・・
しゅうへい さんのお庭は四季折々素敵なお花があるのですね^^

実家にいた時は、犬の散歩の時に四季折々のお花が楽しみでしたけど
最近はその習慣もないのでいつの間にかシーズン終了、が多いかもです^^;

長野は土が良いのか雑草というより雑木、と言っていい育ち方で
圧倒されてしまいます><
あまりに育ちが早くたくましいので気合を入れて対処しないと負けてしまいそうですw

素敵な1週間を^^
アバター
2020/07/27 12:20
こんにちはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.