Nicotto Town



ペンス副大統領の名スピーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択は 奈々 ☆


今朝は5時起きして昨日作った干し草2つの袋と
通常ゴミの3つを出してきました。

干し草ゴミ、あと10袋は出そうなのでこまめに出しに行かなければ・・

今日は少し時間があったのでアメリカの大統領選挙前の党大会の
現副大統領、ペンスさんの演説を聞いてみました。

以前トランプ大統領の演説を見たとき、後ろであまりにいい笑顔で
にこやかに立ってらっしゃったので、勝手に温厚な感じの方なのかと
思っていましたが、実はかなりの強硬派で
以前の中国への過激スピーチといい、今回のスピーチといい
決然と、簡潔に、効果的に、朗々と演説する様は
天才的にスピーチが上手い印象です。

トランプ大統領も、結構数々の名スピーチがありますけど
ペンスさんの演説は場所の選び方といい、
バランス、言葉の選び方、説得力、完璧ですね・・

端々にお人柄の誠実さも現れています。まあ、政治家ですので
本当の部分は測れませんけど・・・

今度の選挙はただの大統領選挙ではなく、
アメリカがアメリカでいられるかどうかが決定される選挙、と話されてましたが
オバマ大統領が堕落させてしまった数々の政策をとトランプが公約通り
弱体化した軍隊を立て直し、おざなりだった宇宙への取り組みにも積極的にし
危険なテロリストも排除し、ISISもほぼ潰した。
腐敗だらけだった軍の年金やその他の腐敗も綺麗に改革し、
周りからの移民流入問題も力を入れ、雇用も確保。

これを見ると、いったいオバマやクリントンって何をやっていたんだろう?と
思ってしまいますが、
まあ、彼らはキングメーカーに作られたDSの配下だったわけなので
よくまあ、今までの不正腐敗の中からトランプが選出されたものです。

一説には、腐敗ぶりを目にした退役将校有志や各真実を知っている情報分野の
高位の人たち、
様々な影の援助者が力を合わせてDS打倒とここまでダメにされたアメリカを
立て直すために水面下で着々と作戦を練ってきた、とは伝えられていましたが・・

おそらく、その旗印に選ばれたトランプはコロナ禍直前まで
DSに徹底的に破壊されたダメダメ状態のアメリカを奇跡的に蘇らせてきました。

多分、アメリカの国民もそれは分かっているので、
今度の天下分け目の大統領選、トランプが確実でしょうね・・

それにしても、大国アメリカでさえ、
中国共産党のあらゆる工作と巧妙な浸透ぶりを見ると、
あのアメリカでさえこうなのですから、スパイ防止法すらない
日本がどれほどガバガバで浸透工作をされているか、言わずもがな、なのかもしれません・・

コロナ禍がなければ世界は気がつかないうちにウイグル族状態に中共の世界に
組み込まれていたのかも・・

まだまだ、その危険性は進行中で今後どうなっていくかは一人一人の
選択で決まっていきそうですが、
ペンス副大統領のスピーチ、やはりすごいですね・・

https://www.youtube.com/watch?v=phExlTrOI3M

今の中国共産党への姿勢をはっきり打ち出し、転換期となったと言われる
ペンス副大統領の1年前のスピーチ

これを見ると全くぶれておらず、そのまま姿勢通しているのがよくわかります。
ペンスさんは普段のにこやかな笑顔があまりに柔らかいので
この断固としたスピーチぶりは初めて見たときびっくりしましたっけw

https://www.youtube.com/watch?v=mYAHPPXmcts



アバター
2020/08/28 16:11
しゅうへい さん
こんにちは!

3位が松茸なのですね・・
こちらは松茸その辺あちこちで販売しているので
今年は買ってみようかしら?

干し草ゴミ、雨が降ると作業ができないので、ゴミ出し前日は晴れて欲しいかもですw

明日も素敵な1日を^^/
アバター
2020/08/28 11:41
こんにちはぁ~。
8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?

干し草ゴミ、あと10袋。暑いのにご苦労様ですっ。^^

今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.