Nicotto Town



虹の夢

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

4択は ナチュラル系


今朝は夢にたくさんの虹が出てくる夢を見ました・・

虹の夢はしょっちゅう見るのですが、
こんなにいくつもの虹が出てきたのは初めてかも・・

空が深くて虹も普通の虹より奥行きがあって美しかったです^^

たまに上下左右感覚のない夢を見るのですけど
今朝の夢も下に太陽の光源があるように足元側光っていて
見上げた上側に深い深い虹が何重にも連なっている、という感じの夢でした。

アバター
2020/08/31 07:03
こえだ さん
去年あたりから頻繁に虹の夢を見ます。
少し前はリアルより美しい夢が多かったのですが
このところ、あまり美しい夢は見ていませんでした。
でも昨日の夢は久しぶりにリアルより美しい夢でした。
ダブル虹は一つ目の虹がくっきり出てると見れますね^^

私も最近はリアルでは見ていません^^
そういえば、今朝は虹色の龍が出てくる夢を見ました・・
アバター
2020/08/30 23:18
綺麗な景色が夢に出てくると幸せですよね~^^
虹って、普通の虹でも、見ると感動するのに、
いくつもの虹って、相当美しいでしょうね~♬
夢で見る虹・・何か意味があるのでしょうか。

リアルでダブル虹は見たことあります♬
私も見たい♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.