Nicotto Town



美しいバラ  ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択は 買いだめをしない ☆


おととい剪定した時に切り花にしたバラの蕾が
昨夜開きました。

ふと見たらたまたまあちら側を向いていたのですけど
美しい女性の後ろ姿のようにたおやかで美しくて
開きかけたバラが美しい後ろ姿だなあ・・と昨夜は思ったのですが・・

今朝になって思い出して正面から眺めてみたら
今まで見たことがない美しいバラの風情でした。

不思議に存在感が違うのですね・・

バラの花にも1つ1つ表情があってそれぞれ全く違ったりしますが、
多分、今まで見たバラの中では一番美しいバラ、と思えるかも。
咲き始めの香りを嗅いでみたら、こちらもうっとりするような良い香り。

バラの命は短くて、風情もあっという間に変わっていきますけど、
何千本以上見てきたバラの中で、こんなに美しい、と思える
バラには出会ったことがなかったというのもちょっとびっくりでした^^

アバター
2020/09/28 06:28
こえだ さん
普段咲いていても、ハッとするような美しさって感じないのですけど、
このバラだけは後ろ姿は楊貴妃?というようになんともいえないたおやかな色香があって
正面から見たら絶世の美女、という感じでしたw
バラの中にもこんな絶世の美女が存在するとは発見でした^^
アバター
2020/09/28 01:06
そんな美しい薔薇、たくさんの人に見てもらいたいですね♬
普通に、薔薇って、綺麗ですけど、よほどの美しさだったんでしょうね~^^
香りまでうっとりだなんて・・!
もしかして、誰かの生まれ変わり・・とかはないですよね?!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.