Nicotto Town



カラス☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 20

4択は ラッキョウ ☆


久しぶりにピンクキラキラで20が出ました^^

今日午前中お出かけして広い駐車場を歩いていたら、
カラスが頭上にきてホバーリング・・?

滅多にない光景なのでなんだろう?

と思ったのですけど・・

そのあとカラスが小石状の黒いブツを私の真ん前に落としたので
瞬間理解しました。

家の近くの橋の上にもカラスが落としたと思われる
くるみの残骸がいくつもあって・・

現場を実際に見たことはなかったのですけど
上空からくるみを落として割って中身を食べるのですね^^

一応落としたブツをチェックしたら真っ黒いくるみっぽい木の実でした・・

あいにく割れなかったので、近くで様子を伺ってるカラス君の方にフイッと
投げ飛ばしました。

それにしても、何故にちょうど私の真ん前に落としたのか?謎ですw
広い空に広い空き地・・

周りに人も全くいなかったので、カラスの不注意か
それとも意味あり?

アバター
2020/09/29 23:50
こえだ さん
一応、実(食べ物)なので、謎解き系だと財をもたらす、と解釈できますけどねえ・
そういえば、最近占いで毎度天からの大きな恵みがある、と出るので
ひょっとして?なのかもw
アバター
2020/09/29 22:58
例のカラスのお告げがあったのかと思いましたw
お告げ?
食べ物絡みだと、真ん前にものを落とされても、
なんだか、笑えますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.