Nicotto Town



最近映画が充実 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

4択は RPG


おみくじ、久しぶりに大大吉が出ました☆

ここしばらく、Gyao!の映画が充実していて
連日楽しんでます^^

まず
ハンガーゲームのシリーズ。
そして
「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」
渋い内容でしたが痴呆症になったホームズの最後の事件が
地味に面白かったです^^

「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」
こちらはレビューの高評価につられてみたのですが
映像美に謎解きがなかなかの秀作でした。

「マライアと失われた秘宝の謎」
こちらはハリポタ風の少年少女向け映画といった感じで
ちょい地味目ですけど面白かったです^^

「タイムライン」
以前見たことがありましたが、かなりリアルな作りの
タイムワープもので、戦闘シーンなど迫力があって最後まで面白いです☆

これだけ秀作揃いって珍しいかも?

目下超お久しぶりに「バイオハザード」見てますけど・・
これも考えてみたらゾンビもので、このあたりからゾンビ系ものが
増えたような感じがしますね・・

アバター
2020/10/01 06:37
こえだ さん
ドラマのポワロも秀作でしたが後半は暗い作品ばかりで
以前のユーモラスシーンやヘイスティングとのやりとりもなくて
ちょっとつまらない感じでしたね><

こちらの映画はどれもみて損はない秀作でしたのでオススメですよ^^
アバター
2020/09/30 23:43
ホームズは最後は痴ほう症になって事件を解決する?んですねw
名探偵ポワロの全作品があっていて、録画してあげたのですが、
俳優さんも、どんどん歳をとっていって、
やはり、最後が・・・。
(もし、見ることがあるかもしれないので、書かないでおきますw)
 
映画って、2~3時間で作品を見終えることができるから、いいですよね~^^
どの作品も見たことがないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.