Nicotto Town



思わぬ味方?☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 7

4択は ハンバーグ ☆


先日お仕事でご一緒した女性・・
今日も偶然一緒になって少しだけお話ししたら意気投合☆

彼女も引っ越し組でやはり長野での閉鎖的な文化の違いに悩んだ経験がおありだとか・・

もう明日で今のお仕事とは縁が切れるので、
直前に数人、良い方とご縁ができたのはラッキーだったかも・・

今のお仕事は人間関係が最悪だったのですけど最後になって
良い方と知り合えて良かったかもです^^


アバター
2020/10/31 06:03
こえだ さん
なんだか1年間も関わっていたようにとても長く感じました^^;
明後日から新しいプロジェクトなので、予習も含めて色々
勉強しなければならないので気持ちを切り替えなければ、です^^

今の仕事も、何人か、よい方とも巡り会えたので、無駄ではなかったかもですw
アバター
2020/10/31 02:08
わぁ、良かったですね~^^
最悪だった人間関係のお仕事だったのに、
その中に良い人がいて、意気投合できたなんて、
奇蹟のようですね♬

さぁ!待ちに待った11月になりますね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.