Nicotto Town



長かった低迷期も終わるのかも?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4

4択 ポッキー ☆


今日でトラブル続きだったお仕事ともおさらば☆

契約が切れてちょっとホッとして一息です^^

今日帰り際ちらっと耳にしたのですが、
なんと、冗談ではなく、今までのお仕事現場、
出る場所だったようです><

やっぱりお守りと水晶持って行って正解でした・・^^;;

実際その場所で亡くなった方の話も聞いていましたけど、
やはり水場って集まる場所なのでしょうね・・

これで毎晩のお祓いもせずにすみそう・・

それにしても、仕事の終了日近くになって大モテ?というか
私に興味を持って仕事のオファーや連絡先聞いてくださる方が増えてきたのが
不思議かも・・

中盤までは陰口悪口、パワハラ、最悪の環境で
会う人会う人性格に問題のある人ばかりで
ため息状態だったのですけど・・

終わりよければ全て良し、ということでw

アバター
2020/11/01 06:15
こえだ さん
ありがとうございます☆
水辺で清々しい場所ではあったのですけど
そこのお仕事始めてから次々怪我はするし
人間関係も最悪だったりとついていないことばかりで・・

毎日たくさんの数のものを背負って帰るわで不思議だったのですけど
観光地で人も多いし水辺でたくさんのものがうようよしていたりと
たくさんの「気」が集まってその気に当てられていたのかもです><

やっと離れられて良かったかもです・・
まだ先日ぶつけたたんこぶは残ってますし大火傷も治ってませんが、
徐々に治ってきているのでこれで済んで良かったことにします^^
後半厄除けのお守りと水晶を身につけたせいか、怪我もほとんどなくなり
人間関係のゴタゴタも治ったのでご利益あったのかも・・
アバター
2020/11/01 00:34
おめでとうございます!
晴れて、卒業?!ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.