Nicotto Town



今日もおでん  ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

4択は 時給がいい ☆


教会は超下にあって、ちょっとわかりにくかったかも><

先日スーパーで見つけ土のついた高価な大根があまりに美味しくて
おでんにはまってましたが・・

急に寒くなって、またまた今日もおでんですw
今日はタップリお出汁のでた状態にお豆腐を煮込んでみました☆

前回は厚揚げを使ったのですが、
わたし的には木綿豆腐を煮込んだおでんの方が好みかも?

というわけで、今夜は木綿豆腐でおでんを作ってみました☆

1日置いた方が美味しいのですけどね^^

アバター
2020/11/27 00:34
こえだ さん
そうなのですよね^^
カレーもそうですけど2日目の方が断然美味しいですね☆
お豆腐も2日目以降別の食べ物になってて美味しいですw
アバター
2020/11/27 00:05
おでんを作ると、私もすぐに口をつけてしまいますw
そのために大量に作りますが、
2日目には味がぐっと、よくなりますね~
明日が楽しみですね・・って、食べちゃったって話でしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.