Nicotto Town



2000皿達成 イベクリア ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択 安室奈美恵 ☆


みなさまのおかげで今朝チェックしたら
2000皿達成していました☆

ありがとうございます<(_ _)>

昨夜は久しぶりに0時前に横になったのですが
非常に不思議な夢を見て5時過ぎに目が覚めました・・

夢の中でも夢を見ているのですが・・
夢の中でヒプノセラピーを受けていて
ある神様が出てきました・・

実はその神様、今までわたしの夢になんども出てきて、
いろんな助言をしてくれていたのですが
正体は不明でした・・

今回は正体を明かしてはくれたものの、
ワケありの神様で・・

ちょっと危険な内容なのでヒミツですw

アバター
2020/11/30 01:00
こえだ さん
うふふ^^
アバター
2020/11/29 22:59
ワケありの神様っているんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.