Nicotto Town



トランプ大統領の豪快な手腕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

4択 ハーゲンダッツ ☆


今の政府、思った通り、
中共ズブズブの傀儡政権のようですね・・

とんでもない危険なデジタル庁とか・・
次々とんでもない政策や法案をこっそり何処かから出してきて
ささっと決めてしまおうとするあたり、姑息です。

だから昨日あんな夢を見たのかしら・・

日本の古代の神様が、利益のためだったら
国を平気で売る大企業と日本政府の外国の息のかかった大物政治家たちが
手を組んで日本の骨子を売ろうとしているので
止めないといけない、というお告げのような夢でした。

日本のマスメディアは完全に言論統制されていて全く伝えないので
世界の情勢はネットで自分で調べてくるしかないのですけど・・

昨日のメイカさん情報で誰も手をつけられなかった
強力な重要人物、キッシンジャーをはじめとして
アメリカの重鎮たちがごっそり罷免されたようです。

今までトランプの改革を裏で止めてきて
そのせいで全ての改革が全く進まなかった、陰で動いていた闇ドンたちですね・・

今やDSのドンの一人ともなっている
キッシンジャーや日本との架け橋と称して散々いいように日本を食い物にしてきた
何人かの将軍たち・・・

ついに陰に隠れていた世界の闇たちと表面上は全面対決することに
なった模様・・

ただ、どこまでが真実なのかは読めないところもありますが・・
トランプも元々は駒の1つだった、という話もありますので・・

今までにも暗殺やら偽旗戦争を仕掛けてあらゆる手で邪魔者を
こそっと簡単に葬ってきた歴戦の悪人たちなので、この戦い、どうなるのか
ハルマゲドンより恐ろしいかも・・

今、表立って活動しているDSの一人、億万長者のソロスも
どうやら今回のアメリカの不正選挙に絡んでいたようだし、

この世界戦争・・・もうすでに始まっていると言えるようです。
日本も完璧に巻き込まれているのに、すっかりマスコミに洗脳されている
多くの日本人たちはお花畑から一気に目覚めたら真っ青では済まないかも・・

それにしても、もう誰の手でも止めることができないと思われていた
悪のドンたちに宣戦布告した今回のニュースはかなり驚きでした。

手練手管の悪人たちの反撃も容赦ないでしょうから、
これから一体どうなっていくのか・・
ドキドキです・・

思い出しましたが・・
数年前に、アメリカの徹底的な腐敗ぶりに立ち上がって結束を始めた
元政府関係者や軍関係者の噂は耳にしていましたが
実際、かなり密に計画を立てて着々と進めていたようですね・・

メイカさんのニュース
https://www.youtube.com/watch?v=7ABEHIRXnNk

ちょっと感動するトランプの素晴らしい演説
https://www.youtube.com/watch?v=EEzh_IGtYrA

この演説を見ると、もう最初から「あの集団」と戦うことを決めて
強い信念で頑張ってきているのですね・・
国を思い無給で働く大統領

そういえば、ヒラリー・クリントンは大統領になったらDSの予定していた
世界戦争を仕掛ける予定だったらしいので
トランプになってその野望が延期になったのですね・・

バイデン になったら間違いなく世界は闇に包まれるでしょうけれど、
闇に強く反発する世界の人々の戦いが始まっていくのかも・・

いずれにしてもすでにもう始まっていると言えるハルマゲドンは避けられないのかも・・

今度の戦争は半分は人々の目に見えない分野での争いがメインになりそうですが・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.