Nicotto Town



ちょっと不思議・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

4択 大盛り ☆


実は困った案件があって、
どうしようか考えていたのですが・・・

今日、ランチタイムに1週間ぶりに神社に参って
そのことを神様に相談してみました・・

いつもは様々な感謝のお礼をいうだけで願い事は
しないのですけど・・・

この件に関しては毎度おみくじもあまり良い返答をいただけず、
聞くな、という雰囲気だったので相談するのもはばかられたのですけど
自分で解決の糸口が見つからないのでどうしようもなく・・・

いつものように問いかけをしてからおみくじを引いたら
やはり曖昧な感じではありましたがなんとなく、
まあ、努力だけは続けなさい・・というような
救いやアドバイスとは程遠い雰囲気の内容・・

この件に関しては何度占っても助けは得られない、と
出ていたので、まだまだ悶々とどうしようか考え続ける日々が
続くのかなあ・・・と考えながら家に帰ってみたら
どこからか音楽が・・・

はて、外から聞こえるのかしら?
と思いながら、ふと、バッグの中の携帯かも?と思いついて
バッグを開けたらピンポン、でしたw

で、電話を取ってみてびっくり・・

思いがけないところからの電話で、
しかもなんの脈絡もないのに問題解決の大きな糸口がつながりました☆

ほんと、びっくりです><

以前にも明治神宮で願い事をして鳥居を出ようとしたらそこで
願いが叶ったりしてウソ〜・・・?と思ったことがありましたけど・・

今日お参りしてのすぐの出来事なので
きっと神様があまりに私が困っているのをみて手を差し出してくれたようです。

完全な解決ではありませんが、糸口が見つかったので
気持ちが随分楽になりました^^

昨日占ったタロットでも問題が根本的に解決するわけではないが
とりあえず困難な状況は脱せるだろう、と出ていたので
その通りかもです・・

昨夜はデザインで悶々として寝たか寝なかったのかわからないような
睡眠で今日はなんだか仕事でいつになくくたびれて
週初めだというのに週の終わりのように憔悴状態ですが、
肩の重みが軽くなったようです^^

それにしても・・
デザインの世界は奥が深くて・・
追求すればするほど時間を忘れて寝食も忘れてしまいそう・・

先週はまあまあ睡眠取れたのですけど、目の周りにクマができているので
今週はゆっくり休んで、完全解決の対策を練ろうっと。。。

アバター
2020/12/01 02:51
こえだ さん
今まで大変な局面で神頼みで助けていただいたことも多々かもです^^
一番強力だったのは京都の貴船神社での願掛けだったかも・・
不可能な状況の引越しと職替え、奇跡的にパパッと決まって
難局を乗り越えたのでした・・

デザイン、レイアウトが決まって乗ってる時はいいのですけど、
出だしで閃かない時は泥沼です^^;
アバター
2020/12/01 00:50
すごいですね!!
とりあえず、糸口が見つかって良かったですね~^^v
神頼みは大事だとわかりました!!

デザインとか芸術系は頑張ろうと思ってできるものではないので、
ひらめいた時は良いのでしょうけれど、ちゃんとひらめくのかわからない中で
仕事であればなおさら、期限までに結果をださなければならず、
とても大変なお仕事ですね。
寒さも厳しくなってきはじめたので、どうぞご自愛ください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.