Nicotto Town



禊の雨? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

4択 ゆず ☆


今日は残りのお正月用のお買い物と神社の今年一年のお礼参り
そして、毎年忘れて一度も引いたことがなかった福引きの抽選にお出かけ☆

なんだかお出かけするのに気が向かなくてズルズルしてるうちに
午後になってしまい、やっと重い腰を上げてお出かけしました。

すると、晴れ女の私にしては珍しく
途中から雨が降ってきて、どんどん激しくなり、
帰り道は土砂降りでずぶ濡れでした^^;

神社参りの雨は禊の雨で吉事と聞いてますが
こちらにきてからこんな土砂降りにあった記憶はないかも?

このお天気のせいか、神社は人もまばらだったので
お参りには良かったですけど、期待の福引きは見事にスカ><

賞品にお米があったら当たればいいな、と思ったら
お米、あったのですけど、7回引いて
次回のお買い物200円引きと7等のポテチの当選でした。

ティッシュが欲しかったのでハズレポケットティッシュでもいいや、
と思ったのにティッシュもなくて残念><

それでも、毎年、いつも福引きのことを忘れてしまって
せっかく抽選券大量にあっても一度も引いたことがなかったので
初の年末福引き体験でしたw

そういえば、たまに郵便局で生協の勧誘狙いの福引きやってて
一昨年、福引き引いても会員にならなくても良い、と確認して
引いたら見事1等が出て会員にもならないのに大量の賞品をいただき、
なんだか悪いなあ、と思いながら帰ったのでした・・

今年はくじ運が良い、との運勢だったのですが、結局
宝くじも数度当たるも大きいのはなくてちょっと残念・・

それでも今年6回ほど当選したのでいつもよりはくじ運良かったのかも・・

午前中に昨日デザイン制作してプリントした家計簿の製本をし、
午後からはお洗濯と引き出し類の整理。

あとはお仕事ちょこちょこっとしてから、
忙しくて途中で放ってあった動画やHP作成になりそうです・・

お掃除も買い出しも済んで、お洗濯もほぼ完了なので
今年の年末はのんびり過ごせそう^^

アバター
2020/12/31 15:04
こえだ さん
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年の年末は珍しくのんびり過ごせました^^
ステキな年をお迎えください☆
アバター
2020/12/31 14:08
のんびりの年末・・始まりましたか?! w
昨日は寒かったですけど、さらに、みそぎの雨に当たったのですね^^
でも元気そうで良かったです。
樽酒ももう、活躍中?!みたいですね。
のんびりしましょう~~♬ 乾杯~~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.