Nicotto Town



直感が当たりすぎで怖いくらい・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

4択 ウォーキング ☆


最近思ったことがすぐ現実化したり・・
が多々なのですが・・

今朝もニコタみくじで大大吉・・と思ったらやはり大大吉・・

そして、朝通る交差点で事故・・とふと頭に思い浮かんで・・
そういえばその交差点は事故が多いところなのですが
今まで実際に事故ったのは見たこともなく、ただ直感でそういう場所なので
気をつけよう・・・と・・

そして、今日の帰り道。
その場を通ったら警察が4隅に立っていて何やらやっている模様・・
ちょうどそこにスーパーがあるので信号待ちしてから横断歩道を渡る際に
観察すること、数分。

アスファルト広範囲に散らばったガラス片と警察官が大きな定規?で
現場のあちこちを計測していたことから事故と判明。

直感がそのまま即現実化なのでちょっとびっくり。

最近時間の流れがすごく不自然でここ数年もう週末?もう年末?とかなり超早い感覚だったのに
最近突然かなりゆっくりになった感じがするのですが・・

不思議なことに先週まで全く伸びなかった髪の毛がここ数日で1ヶ月分以上伸びました^^;l

ありえない・・^^;;;

昨日は一晩寝て起きたらえ?という具合に伸びていて
まるで眠ったまま1ヶ月くらい経ったかのよう・・

まあパラレル経験で何でもあり、と思ってるのでもう驚きませんが・・・^^;l

ところでアメリカの動き・・
いくつかの説が出ていますが、直感でどちらが本当か・・
見極めるのも自分を試すいい機会かもですね・・

1つはMIYOKOさん系のほとんどすべてがうまくいっていて
バイデン の就任式以降、すべてが映画状態、つまり演じてる人が
一般庶民に今まで通り、嘘の報道、フェイクの世界を演じて見せている
すでに裏ではほぼ大量逮捕が進んでバイデン ほか登場人物すべてと言っていいほど
実際は逮捕され、中には処刑されてもうすでになくなってる人も多々、との情報。

もう一つはサイモンパークスのように、バイデン の政府が現実に存在は
しているが、もうこれも程なく解体してすべてがそろそろ明らかになる、というもの。

いずれにしても、もう大きな転換期に来ていて、まだ目覚めていない人も
そろそろお目覚めタイムがきているようです。

私は311あたりからもうずっと不思議体験が続いているので
現実というものを現実とは思っていませんが・・
今は特に、異常にインスピが冴えているので思い浮かぶ=即現実化、状態
かもです・・

何だか今まで現実と信じてきたものが実は何だったのか?
まだ戸惑うことも多いのですが・・
ヒプノの経験から現実を作り出すのも未来を変化させるのも
自分のイメージ力次第、ということを理解しているので
今はそのレッスン、という感じかもですね・・

アメリカがどうのこうの、トランプがどうのこうの、ではなく、
自分がどういう世界にしたいか、どうなったら良いか、
それをイメージすることで全体意識に沿って未来が決まっていく
ということなのでしょう・・

MIYOKOさんのお話ではこの週末、この1ヶ月、良い方向に大きな動きがあるとか・・
現在アメリカは現実的には軍が掌握しているので、その最高指揮官のフリン将軍からのメッセージ、ということなのでかなり現実的かもですね・・
https://www.youtube.com/watch?v=Fwd6wtgZLic

アバター
2021/01/30 07:33
こえだ さん
いつもそこを通っても何も思わないのに
昨日だけ「事故」と思い浮かんだら実際事故があったので不思議ですね^^;

イメージ力、マイナーイメージを持つとその方向への実現化となるようですので、
嘘イメージでも前向きイメージ力をを鍛えるのがコツのようです・・
大切なのは無意識の分野だそうで、ただイメージするだけでなく、
無意識の場所をクリアにして内心、とか実は・・とかのマイナス感情をクリアにしておかないと
実現化は真逆になるようですよw

こちらも雪の予報が出て期待?していたのですが、ちらつく程度で降るほどでもありませんでした。
でも昨日から気温がぐっと下がって寒いです><
病院でコロナ感染率が高いようなので、こえだ さんも病院のお世話にならないように
お風邪にはお気をつけてくださいね・・
アバター
2021/01/30 01:02
事故の予見はびっくりですね!
イメージで、嫌なことを思いついた時、振り払ってイメージを消したら、おこらなくなるかしら^^

そちらの雪は大丈夫ですか。
今日はこちらは特別に寒かったのですが、そちらはきっとそれ以上だったでしょうね。どうぞお気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.