Nicotto Town



SFな日々 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

4択 となりのトトロ ☆


先週はあれ?まだもう1日あるの?
と何だか1日増えた感じで長く感じましたが・・

今週もいつになったら週末??
と感じるほど長い長い1週間でくたびれました・・

それでもゆっくり長時間眠れたので疲れは取れましたが
胃の調子が良くないかもです・・

もう何年も体に良いものメインで来たせいか、
添加物の入った菓子類やいただきものを続けて食べると胃が拒否しますね^^;

昨日、ある動画からたまたま日本語訳をつけてくださってるブログにたどり着き
色々読んでいたら、私的にはタイムリーで
今までの知識のおさらい+理解できなかった部分の解説があったりで
しっくり来ました。

現在、私は思ったことがすぐ現実化、のタイムラインにきているのか
知りたいこと、思いついたことが即あちらから情報提供でやってきますw
MIYOKOさんの英語インタビューを日本語に文字起こしして解説してくださっています。

そのほかにも貴重なインタビューを日本語に起こしてくれているので私も読んだことのない記事がいくつかありました。

いろんな情報を拾っていない方にはSFにしか思えない内容かもです。
それでも、大量逮捕と子供達の残酷な誘拐、虐待、世界規模の誘拐組織は現実で
ヨーロッパのほぼ全ての国、といっていい政府が関わっていたため、前代未聞状態であちこち政府が解散、首相が辞任、バチカンの法王逮捕、と起きていますね・・
各地で小規模の地震報告と停電の報告がありますが、それは地下基地爆破と大量逮捕が起きているせいだと言うことのようです。

信じがたいようでも習近平も実はこちら側で
中共を倒す側、と言うことのようです。
世界の憎まれ役、泣いた赤鬼役、と言うところでしょうか?
前からその情報は知っていましたが、これはまだちょっと信じがたいかも・・

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0676a2e00b14486a57ac8da5eee41fc9

元の動画はこちらに・・
https://www.youtube.com/watch?v=9CmDXty6N1E

https://www.youtube.com/watch?v=rXuoakw2mhI

アバター
2021/02/08 19:04
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

早々!

お互いに無理なく

快適に

訪問の方

(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪なのじゃ

お互いにリアルがある身の上

気の向くまま

心の向くままで

(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪なのじゃ

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

コロナ退散!ウォオオオッッ!!゙((ε(*炎▽炎)†*゚¨゚゚・*:..☆

燃えろコロナ!

悪しきものは滅びるものッさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

P!決まったかな?

<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

お互いに体調不良に気を付けて日々過ごそうね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

それではまたね~フリフリ((ヾ(。・д・。)♪

アバター
2021/02/08 18:56
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

シシルさん

。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬


(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エヘヘ

日頃はざっくばらんに気ままに

飾らず気取らず

ニコタ生活をエンジョイしてるので

お見苦しい点がありましたら

ご容赦の程を

それでは

よっしゃー!

ッと占めて

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪Σd(oゝω・o)イェイ☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2021/02/08 18:39
✨キラキラ✨P✨ さん
ステキなコメントありがとうございます☆

スピ系のお話を書くのは以前はたま〜に、だったのですけど
このところ、世界の激しい動きと連動してか自分自身においても何やら色々起こり始めて
加えて先日マンデラエフェクトを経験し、、驚愕で頭ぐるぐる状態で
数日興奮冷めやらず、でまた色々書いてしまいました^^;

今現在いる世界がもともといた世界とはかなり違うことに気がついて、
そこからずっとスピ系ネタが多くなってしまっているので
普通の感覚の人が読んだら何のこっちゃ?状態かもですねw

それでも、こんなブログを読んでくださって丁寧なコメントをいただき、
大変嬉しく、深く感謝です^^

気軽に思うまま書いておりますので、
気兼ねなく、思ったままコメントいただければ気づきや勉強にもなりますので嬉しいです^^




アバター
2021/02/08 17:15
シシルさん へ
追伸
SFっと言う言葉に引かれたので
此処にコメントしましたが日々の日記は色々拝見しておりますm(__)m

なるほどっと思う事もしばしばあり、世の中信じがたいような事も
ありだと痛感しています。

元来
SFやファンタジーは好きな部類で
フィクションッと言われる部類でも信じると言うよりは
そう事も無い方がおかしいんじゃないかな?
火のない所に煙は立たぬ
ことわざの様に
人の思い
生きるものの思い
世の中の思い
自然の思い
あるがままに精一杯に生きているんだなぁ

シシルさん へ

このコメントを書き込んだのはお返事が欲しいからでは無い事を
一言付け加えておきますね

何故か無性に自身の思いを

シシルさん へ伝えたかったんですよ・・





アバター
2021/02/08 17:01
シシルさん へ

素敵な情報を<(_ _*)> アリガト

色々な言葉が頭では浮かんでくるのですが
書き込みにすると上手く伝えられないので
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
っと申しておきますm(__)m

初めて見かけた時から不思議なコーデの人だなぁっと思って気になっていたのですm(__)m

元来口下手な性質で
言葉がうまく伝わらないかもしれませんがその点はご容赦くださいねm(__)m


私自身は小さい頃にいじめにあり大人になっても
色々な事があり世界を自信を呪った事もありますが
素敵な人の出会いで人生の転換期を迎え
人に悪い行いをした人は何時かは自身に帰る・・
必ず罰が当たるもだと言う事がこの頃感覚的に痛感して

心のありようで人は良くも悪くもなるもので
負の感情を持てばそれに引きずられ
碌な事にならない事象が起こる事も体感し
逆に
正の感情を持てば
良い事が起こるって言うのとは違うとは思うけど
何て言ったらいいのかな・・
悪い事は起こらない・・( ̄へ ̄|||) ウーム
例えば他の人が大変だっと嘆いていても
自身にはそんなに大変な事象は起こらない
後人でも自身が苦手な変な人・・簡単にいえば
性格の悪い人がいたとすると
長くは私の視界にいない自然にいなくなると言う感じになっていく・・
中々言葉って難しいですね
上手く伝える事が出来なくてすまんどすm(__)mなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

本当は前々から色々コメントしてみたい思いはあったんですが
元来私自身は警戒心が強い面もあり
此処に来た当初は余り良い人物にお目に掛かれなかったので
ネットの世界とはそういうものかな?
っとの思いもあり下手な言葉は相手に要らない警戒心を
与えてしまうかもしれないとも思ったのです。
本当は文章をコメントするのが下手なだけかもしれないですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エヘヘ

何かめちゃくちゃ!
コメントしてしまってすまんどすm(__)mなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
何時も訪問返ししてもらって。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
(☍﹏⁰)。感激です









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.