Nicotto Town



何やら2月は嬉しいお知らせがありそう? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

4択 おばあちゃん ☆


様々な情報からすると・・
2月に世界的嬉しい動きがあるような?

ウイグルやチベット、法輪功やそのほかの民族の虐待がおしまいになって
人間同士欲中心よりみんながお互いの幸せを考えられる世界になってほしい・・

日本がこれから世界のお手本になって中心的な役割を担うって昔から様々な情報で出ていましたが
確かに、今の地球上の民族の中ではもっとも民度が高く、
魂的にも人間の中ではちょっぴり大人な魂が集まっている国なので
良い展開になっていけばだんだんとそうなっていくのかもですね・・

私的には
子供の頃からずっと当たり前に周り中に感じていた重く黒い悪魔的な危険アンテナのようなものが感じられなくなって空間が清浄になってきている感じがします・・

こちらに現在軍を指揮している、フリン将軍のコメントも出ているので
確かな情報のようです・・
https://www.youtube.com/watch?v=TicZ59vY1VM

アバター
2021/02/01 12:41
こえだ さん
いくつかの情報筋から同じような情報が出ているので
世界全体が良い状況に変わっていくかもですね^^
アバター
2021/02/01 00:35
とうとう1月も終わりましたね。
未来に希望が持てるのはいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.