Nicotto Town



ファイザー株暴落予測?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択 500円


ブログで書きましたが突然youtubeのおすすめがお笑いや芸能関係ばかりになって
自分で探さない限り見たい情報が全く出てこなくなったので
検索の横つながり情報で拾って見ていますが・・

最近2つほどいい情報源に出会えました☆

youtubeやtwitterそしてパーラーのBANや検閲のせいで
次々いい情報源が閉じてしまって
非常に情報を取りにくくなっていますが、
隠語を使ったり、あの手この手でくぐり抜けて
情報発信されてる方もたくさんいらっしゃるのでありがたいです・・

まず「沖縄のおばば」さん。
海外の情報を翻訳抜粋してわかりやすく伝えてくださったり、
旬の情報をいち早く掴む鼻の効く方で、ものすごい情報網と情報発信力がすごいです。

こちらで世界的天才投資家がファイザー株を全部売った、と
いう情報を見て、クスッとしてしまいました。

おばばさんもおっしゃってますが、日本ではほとんど情報として
出ていない、ワクチンの非有効性と逆にものすごい数の副作用や
死亡者数が伏せられている話、こんなに危険なものを国が進めている
裏事情など、裏を読めば、結局製薬会社の脅しに近い政治関係、
お金が裏にあることが推測できます。

311の時もそうでしたが、こういった大きなお金が絡んだ
政治的脅しと思われる駄目押しとして、突然決定する直前にテロや天変地異
(先日の福島の人工地震)が起きるのもあれれ?という感じですね・・

以前からマッチポンプで人々を病気にするよう工作して
薬やワクチンで暴利を貪っていた悪徳製薬会社がこのワクチン
で暴利をむさぼるどころか今までとは反転して思惑が外れて
おそらく大変な訴訟に発展することを読んで株を売った、が
正解と見ています。
多分、他の投資家も右へ倣え、となるのでは?

ワクチンの効果が全くないことをいろんな医師が発信していますし
(次々発信情報が削除されてます)死亡率が高い妊婦への
投与と同じく死亡率の高い高齢者の投与するなど言外です・・
(中国製の生理食塩水入りの偽物もあちこちの国で摘発されてます)

沖縄のおばばさんの動画はこちら
https://www.youtube.com/user/kuraran38/videos

Yahoo!ニュースはこちら
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210222-00000004-motleyfool-world

こちらはかなりコアな内容でSFのようなすごい情報が多いのですが
だいぶ前から見てますが、内部情報に詳しく、ほぼ事実のみの発信のようで
信頼できる情報です。
かなり深い内容が多いので参考になっています。

yoyo555 maxさんの動画
https://www.youtube.com/c/yoyo555max/videos

天安門事件がきっかけで日本へ亡命?帰化した非常に明晰で
分析力と情報網のすごい張陽さんの動画

張陽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMeULnWVsuBMo2MpEZs7AHw/videos




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.