Nicotto Town



何やらあちこちで大きく動きがあるような? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 10

4択 かき揚げ ☆


どうやらスエズ運河周辺で大ごとが起きてるようですね・・
表に出ているニュースだけが事実ではないような?

https://twitter.com/disclosetv

宇宙でも何かが活発化してるようです・・

ソーラーワーデン(太陽系の監視人と呼ばれ、
問題を起こす輩を撃退したり介入していると言われる宇宙軍隊組織)が実際存在してDSやらその背後の駆逐を色々やってるのかしら?

そして、昨日見つけた情報・・
ディズニーランドやこどもの国など、子供関係の施設には
良からぬ犯罪情報の噂があちこちから出ていましたが、
こちらの情報が本当だとすれば、やはり・・ということでしょうか。

地下施設のDS駆除に電磁パルスによる停電と爆発による地震がセット、というのも各国共通の情報ですね・・

https://www.youtube.com/watch?v=2Jz--SfBmsU

特にディズニーはDS傘下で子供達の誘拐にも関わっている疑惑が
あちこちで浮上していましたし、実際役員クラスがペドフィリアで
逮捕されたり、と事実を裏付けるような情報が次から次へと出ていたので
やっぱりそうか?という感じなのかも・・

大人も子供も楽しめる夢の国、と思って毎月通って楽しんでいた時期も
あるので信じたくはありませんが、世界中の子供関係の組織は
ほぼ犯罪に関与してることは確定なので、なんだかなあ・・ですね・・

私が最初に違和感を感じたのは
随分前に、ユニセフ関係の世界の不遇な子供たちをサポートする
寄付制度に興味を持って書類を送ってもらった時・・

そのパンフのあまりの豪華さ、そして内容を見て
何やら金儲け臭がして、疑問に思い、こんな豪華なパンフレットを
1度に何十枚も送るお金があったら正常な感覚だったらその何十万
何百万のお金を寄付に回すはず・・

しかも、寄付制度の内容が非常に胡散臭い内容で・・

その時の違和感がやっぱり、となったのは近年、
ユニセフやら大昔から人身売買の歴史のあるイエズス会やら
国連やら、最近ではコロナで化けの皮が世界に暴露された
腐敗と汚職まみれのWHOなんかもそうですね・・

自分がDS側、中共側の思考で考えれば一目瞭然なのに、
お人好し思想の日本人ならではの性善説でつい考えてしまうので
まさかそんなこと・・・と真実に行き当たり
納得するまで随分かかってるかも。

こちらはおまけ・・
今までに出ている情報をまとめてる、という感じですが・・
地下から救出された子供達の無残さでトランプ夫妻が泣いたという話、
関わった軍の何人もがショックでトラウマになってしまっている、という話、

ペドフィリアや悪魔儀式の生贄だけでなく、人体実験やら
アドレナクロム関連やらあらゆる残虐なことが行われていた、という情報
これはよその国だけでなく、日本でもいくつか地下基地があったと
言われています。
今はほ壊滅との情報も出ていますが・・

https://www.youtube.com/watch?v=YSkBXCbyq6I

アバター
2021/03/29 18:12
✨キラキラ✨P✨ さん
Pさんはおそらく第六感が優れてらっしゃるのでしょうね^^
そういえば、亡くなった母も同様で、人事で嫌な人が入ってくると、
途中でいなくなったり、移動になったり、と人間関係は常に恵まれていたと話していました。

私の場合は、後でトラブったり問題起こす人とは初対面で目立つ感じでもないのに
その人の顔だけパーッとマークしたように目がいく、というか印象に残って、
不思議に感じていると、必ず数年後だったりその人がらみで嫌なことに巻き込まれますね><

それと、最近は全くありませんが、以前は亡くなる人はTVに出てる人でも見ると「この人近々亡くなるかも」と
わかったりしました。
何がどう違うのか、説明できないのですけど、直感ですね・・

大学時代、廊下ですれ違った教授が、「!」と思ったら次の月亡くなられて本当に驚いたことがあります・・

Pさん同様第六感でしょうか?^^;

世界的人身売買、トランプさんがらみの世界的撲滅作戦の情報通り、潰されていって増大しすぎていた悪が
必要最小限になればいいですねえ・・
アバター
2021/03/29 10:07
シシルさん♬

∑(ёロё)ホエー!!
シシルさんの身の上にその様な恐ろしい事が(( ;゚д゚))アワワワワ

心身共にやられたっとの事ですが
今こうしてシシルさんが無事で要られて何よりです。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ世の中は本当に摩訶不思議の世界なのかもしれないですね!

Pは今の所交通事何かでも小さいものはごくたまにありますが
大きなものとかはあった事がありませんね___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

まあ~大きなものは命に係わる事があるからね
起きないに越したことはありませんよ!

仕事でもこの場所そろそろ辞め時かもって思った何年か後
潰れてたり廃業になったり

人でもそのですね
この人嫌だなとかこんな意地悪してたらきっと良くない事があるかもね
っと考えてたら実際に嫌な人が辞めて行ったり

しかしPは思うのですがPも嫌だなッと思った人は
やっぱり他の人も嫌なわけで人の思いの集合体が
ドンドン膨れ上がりその思いが実行される事もあるかもしれません!

因みに小説の方は
作家がSF作家で色々参考物件にイギリス怪奇小説の三巨匠の作品などを
好んでいたとあったからもしかしらジェイムズの話も見てたかもしれないね!

大体の内容がSF的に超常現象を交えて悪魔崇拝が絡む感じや
人身売買的な感じの悪役たちに
正義の味方が退治するという内容だったけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

実はPは小さい頃からホラーは苦手なのよ∑(ёロё)ホエー!!

超常現象的な物は興味があって読んだり見たりしてたけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



アバター
2021/03/28 19:57
✨キラキラ✨P✨ さん
DL、私が行っていた頃はスタッフ、お客さん
今と違って闇の部分が感じられなくて雰囲気がまだ良い時代だったのかもです。。

DLは誘拐未遂報告かなり多いようで、お子さんお持ちの方は危険地域で心配ですね><

ところで
✨キラキラ✨P✨さんの読んだ小説、事実を元にしてあったのでは?

私も10代の頃イギリスの小説、特にM・R・ジェイムズが好きでほとんどの小説を読んだ時期があったのですが後々に色々調べてみて、かなり事実を元にして書いていた
作品が多いと後で知って驚いています。

学生時代神学校の寄宿舎で過ごした主人公が大人になって
たまたま近くを通った際に、懐かしさにかられてその寄宿舎を訪ねてみたら
当時のままブラザー誰々たちが当時そのまま迎えてくれて
懐かしさに浸っていたところ、場面が暗転し、恐ろしい場面に・・
日本の上田秋成の「浅茅が宿」のように、
気づくと自分は廃墟に立っていて、近隣の人に話を聞くと、なんとその神学校では
悪魔崇拝がバレて廃墟になっていた、という顛末。

この話が今のDSやバチカンの悪魔崇拝の実態、そして、実は私も
以前巻き込まれた悪魔崇拝ストーカー事件などからも
小説の世界だと思っていた話が、実は実話だったのでは?が
結構調べていくと今までいくつもあるので、案外、暗示的に小説に書いてる、ということも
多いのではないでしょうか?

私に降りかかった事件は近年世界規模の悪魔崇拝の件がわかってきてから
やっと全体像が掴めてきたような感じで、最初は自分に何が起こってるのか全くわかりませんでした。
でも、最初に直感で感じたのが悪魔、でしたし、一番最初のきっかけも川崎のある教会を訪ねた直後から
どうやらそれが元でマークされたようで、そこから約10年間、
別の場所に引っ越しても超自然的現象が続き、異常な人物たちなにストーカーされ続けて
心身ともにだいぶやられました。

攻撃してきた、ということは、相手にとっては都合が悪いか邪魔になる相手、と
判断されたと解釈できるので、彼らの反対の立場なのかなあ、と自分的には少しだけホッとはしていますが^^;

Pさんは良い直感をお持ちのようですね^^


アバター
2021/03/28 17:44
シシルさん♬
春の嵐の如くに悪しき物も全てを吹き飛ばしてくれるといいですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ

シシルさん♬は夢の国など毎月行ってたんですね(о・。・о)ホホゥ...

Pはお恥ずかしながら
ディズニーは50歳の頃にシーの方かな・・・(¯∇¯٥)

初めて行きましたが・・はっきり言って
夢の国っと言う感じに楽しめませんでしたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大人になったからかな・・あの時は滅茶苦茶違和感があったんですよね
一度行ったらもういいや的な
シシルさん♬の情報を見て成程なぁって違和感を納得しましたよ(o´-ω-o)ンダンダ

あれだけ滅茶苦茶混んでてあれでは迷子と言う名の
誘拐しまくり状態ではないですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
並ぶ通路も薄暗くて裏方に通じる所があっちこっちにあれば
子供が興味をそそられる要素満載ですものね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

Pが遥小さい頃に読んだ人から借りた小説に
不老不死の妙薬に赤子の脳を使うとか何とかっと言う話がありましたが
もしかしたら
事実は小説より奇なりと言う諺があるように
実際にあった事かもしれませんね。

Pは思うんですけど
火のない所に煙は立たぬっと言う様に
映画とか本の中でとかフィックションとか言われてる事でも
実は実際にあった事であるかもしれませんね!
遥過去から表立っては現れない事でも
密かに情報の発信をしてる人々がいたからこそ
今のトランプさんなどのその他の諸々の人達の活躍がありきなのかもしれないですね!

Pなどはパソコンとか外からの情報方法が無かったものでも
感覚的に感じ取る事が出来るのかもしれないですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
実際にユニセフに関してもテレビで見る度に違和感がありありでしたし
募金をしようとも思わなかった・・(本当に使われてるか不透明な感じだったし)
てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
Pなどは殆んど漠然と嫌だなと言う動物的な感覚何ですけどね(*´pq`*)ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.