Nicotto Town



wikiリークスの怖すぎる動画 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 6

4択 6時間ぐらい ☆


久しぶりにピンクキラキラ15出ました^^
おみくじは 大大吉 ☆

なんとリアの神社みくじも久しぶりに大吉でした^^

ところで
wikiリークスに出ていたという20年ほど前にオランダで撮られた動画。

これが実際に行われていたとしたら相当恐ろしいことです><

https://tapnewswire.com/2021/04/must-must-must-view-video-wide-area-dew-scalar-wave-weapon-extermination-experiment-conducted-in-the-netherlands-killing-who-knows-how-many/

内容は・・
最初に説明がありますが最後1分ほどの短い動画が全てです。
普通にデートを楽しむオランダの若いカップルが
ある橋の上でにこやかに会話しながらカメラ撮影しながら
普通に歩いていると、突然彼女から笑顔が消えて鼻血が・・

彼女の指摘で撮影している撮影者も自分も鼻血が出ていることを確認
その後空の数カ所で緑色の光がパパッと見えた後、
鳥が落下して死亡。

そのすぐ後、空の鳥たちやいろんなものが吸い寄せられるように
中央の塔の周りに円状に取り囲んだ後破砕。

橋の上の人たちはみんな何が起こっているのかわからず
橋の一方に集まりますが、その後どうやらほとんど
鳥と同じでみんな死亡した様子・・

この動画は
撮影者のカメラが地上に落ちておしまい。

説明者によると、今は知られていますが、
ハープなどで知られている殺人光線、スカラー光線による実験をしていた模様で、今から20年近く前に
こういった実験を世界各地でやっていたらしい・・とのこと。

恐ろしすぎます。

一説には人工的自然災害やピンポイントでの地震攻撃、そして
遠隔操作でピンポイントで暗殺をしたり、と実用化され
使用されてるようですね・・・

そういえば
311の少し前、夜中に昼の明るさより明るいバチバチッというフラッシュのような光を何度かみたことがあり、海で友人と話していた10時ごろと
みんな寝静まっている真夜中山に向かってイナズマより明るいみたことのない
ものすごいフラッシュが数度光ったのをみましたが、ひょっとしたらスカラー実験だったのかも?

余談ですが・・
東京六本木で仕事をしていた時、非常に土地に嫌なものを感じて
あんな人が集まる繁華街なのになんでだろう?と思ったことがあります・・

あとでわかったことですが六本木の6−6−6は意味ありの本部があったり・・
六本木はかなりそれ関係の施設が多いとのこと。

スカラーで今日久しぶりに欧州原子核研究機構cernを思い出してHP見てみましたが、相変わらずロゴが666  ^^:

https://home.cern

本当に自己顕示欲が強いというか、ホワイトハウスやら日本の建物やら
フクロウや目のシンボルマークを取り入れてるのは有名で、アメリカの放送局や
日本の放送局も暗示的ロゴを使ったところが多いですね・・
大っぴらにしても誰も騒がない、本当にしない、という自信のほどが伺えます。

そういえば・・
ピグも実は666からきていると知って私はそれでピグをやめたのですが
PC版ピグも今は無くなりましたね・・

トランプの活躍のおかげで、いろんなことが暴露されてきて
実際目の前で行われても誰も信じていなかった悪行や事実が
少しずつ目覚めた人たちに理解されるようになってきましたが・・

cernは異空間をこじ開けて悪魔を召喚する、という話も出てました・・

ロゴに堂々と666を使うくらいなので、ロクでもない施設で
あることは確かかも?

おまけ
cernのトンネル開通の公式儀式
気持ち悪いことこの上なし・・

堂々と悪魔崇拝をメインに掲げています。
他にもcernでは数々の悪魔儀式が報告されていますね・・

https://www.youtube.com/watch?v=oVPCAYeVtVY

建前やニュースでは最先端科学云々最もらしいことを言ってても、数々の悪魔儀式でやってることは明らか。
世界中からなん億ものお金を集め、科学者を集めて何をしたいんだか・・
ドイツのメルケルはヒトラーの遺伝子で作られた噂がありますが、
あまりに似ている上に出自が謎すぎるので事実かも。
ヨーロッパの首脳のほとんどはDSの配下だし、もうほぼ世界は
飲み込まれる一歩手前まできていたようですが・・

トランプの出現で流れが変わってきたようですね・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.